**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おでかけ・・・①

Category: レノ  
金曜日の夜から、滋賀県竜王町にある「ドラゴンハット」におでかけ。
そう、競技会のための『おでかけ』です
今回で遠征が最後となる、Wダックスのちくわ家と一緒。
何が起こるかも・・・きっと楽しい事が起こるでしょう
車内でローカル番組「ゴリパラ見聞録」をDVDで観ながら
ゲラゲラ笑い、菩提寺PAで車中泊。

翌日、会場では久しぶりのお友達にたくさん会った。
アル坊のお花のお礼や、お話しをして検分が始まるまで過ごしてました。
皆さん、本当にありがとうございました。

0328_1a.jpg
このタイプのゼッケンは初めてだなぁ~。

4リンク進行、3度はアトラクション終了後に始まります。
レノさん、AGからでっせー!
***AG3(スモール) コース全長:160m 標準タイム:45秒***
レノさんの結果、失格!忘れておった!!
ドラハでは、レノさんスタート待たない事
やっほ~い!と、私の横を通過して2番バー逆飛び・・・
シャリシャリ滑る感じに、はっちゃけるレノさん・・・11歳
頼ムカラ、落チ着イテオクレ。オ話シシタヤ~ン「スタートハ待ッテネ♪」ト。

気を取り直してJP。
***JP3(スモール) コース全長:178m 標準タイム:45秒
レノさんの結果、失格ー!
スタートを待たせる事に必死になり、振り向いたら私が2番バーの真ん中に。
危うく私がバーを飛ぶ羽目になるところだった。
なんとか中盤まで行ったんだけど、トンネル加速後、滑ったのかタイヤに激突
お年寄りだし、何かあったら困るので、抱っこして退場しました。
その後、様子を見てみるけど、どこかを痛がる事もなく元気に散歩したり
いつものレノさんだったので一安心
全く練習しないと、いつも以上にトンチンカンになる私なのでした。
これは猛反省せなイカンですな

レノさんの出番が終わり、ちくちゃんの応援をします。
0328_1b.jpg
ち、、、ちくわ、クシャミした際に鼻を地面にぶつけて
汚い顔になるのは、どーかと思いますが?
ちくちゃんの結果、2度(スモール)AG・JPともタイム減点でしたが
ここ数年で一番良い走りだったと思います。

さぁ、ホテルに行って・・・雑用を済ませ・・・反省会よー
本日の一献は、安定の黒霧でした。なんとキープのお値段3500円。
たっかいぞぉぉぉぉぉ
fc2blog_20150331132403ac0.jpg
食べるは飲むは、大爆笑!! 反省の「は」の字もありませーん。
ちくちゃんの走り、良かったね~♪と褒めちぎり・・・
Mr.Tに、「明日は頼んだぞ!」と激励し・・・プレッシャーとも・笑
焼酎キープをさっくり空けて、さらに1杯づつ注文して
ほろ酔い気分で、シメのラーメンまで食べちゃったのでしたー。
チナミニ、焼酎ヲ飲ムノハ・・・我ガ家ダケデス。ボソボソ…

久しぶりのW失格に、ちょっぴり凹みながらも酒飲んで忘れちゃいましたー
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryおでかけ・・・② Older Entry大変良くできました!

Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索