**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おでかけ・・・②

Category: レノ  
競技会2日目、、、
0329_1b.jpg
早めの就寝だったので、二日酔いもなく気分爽快~な私。
と、言いたいところですが・・・
本日、初のMr.Tとレノさんペア。
何が起こるか分かりません。見ている私の方が緊張します
どうやら雨降り予報なので、ちょっと肌寒かったかなぁ。
帰りの荷物を積むまでに、上がってくれれば助かるんですが・・・

時間がある私は、応援団長のデニ君を抱っこしながらコースチェック。
見た感じオープニングさえ切り抜ければ、レノさんが好きな感じだな。
0329_1c.jpg
あれこれ作戦を練りつつ、朝一AGからスタートしました。

レノさんの結果、失格でーす
DWを降りてから、レノさんってば・・・ジャッジのベルントさんに挨拶しに行っちゃいました
0329_1a_20150331151646614.jpg
チナミニ、コノ写真ハ数年前ノ徳島デス。
それに動揺したMr.T。Aフレ前のバーを逆飛びさせて失格です。
レノちゃん、渋い外人さんが好みなんだぁ
などなど、皆さんから言われておりました。
失格しちゃったけど、ベルントさんから「可愛いポイント」を貰ったハズ

気を取り直してJP。
またまたオープニングが、せせこましいと言うか・・・
私が悩みに悩みそうなコースでしたが、意外な事にMr.Tは得意らしいッス。
先程の失格を、取り消せる走りを見せてもらおうかねぇ

レノさんの結果、、、失格でーす(爆笑)
まぁ、得意と言うだけあって、オープニングは難なくクリア。
で、、、やっちゃいました。滑ったのか?穴に足を取られたのか?
スラが抜けてしまいまして。「そこですかいっ!」とまたまた動揺のMr.T。
なんとか立て直すも、あっちヨレヨレ~、こっちヨレヨレ~となりまして
後半17番バーを見失う
あれれのれーで、違うバー飛ばせて失格ですわ。
最後は、「おかぁーしゃーーーん」とMr.Tを置いて、勝手に退場するレノさん。
さすが、うちのコ!たくさんの笑いを残しましたわ。

ちくちゃん、本日も元気に走っておりました。
短いアンヨで、わっしょい♪わっしょい♪ 楽しそうでしたよ
頑張った3ワンコ、みんな揃って記念撮影でーす
0329_1g.jpg

帰り支度をしている頃には、雨も止みお天気も回復!
ささっと片付けて、福岡を目指しましょ~~~

2日間、W失格だったけど、とっても楽しい競技会でした。
遊んでくれたお友達、ありがとうございましたっ。

動画は、後日ってことで・・・笑えますがな
さすが、ポンコツ夫婦です
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryいろいろ編 Older Entryおでかけ・・・①

Comments

No title
お帰り~
楽しい遠征だったみたいだね!
いっぱいのお友達との交流は遠征ならではだもんね(^^♪
チビアル坊も嬉しそうだね♡
まぁ~結果はどうであれ楽しかったようなので・・・
爆笑ビデオあっつ楽しいビデオ楽しみにしてますね(^^)/
covileさんへ
遠征はお友達と会うのが楽しみ♪
応援したり、お話ししたり、買い物したり。
あまり椅子に座らず(笑)

ちびアル坊も応援してたので
ドラハ汚れで、黄色くなってました。
色々と有意義な時間を過ごせました。

次回はアペックスだね。
こちらも楽しみ~~♪
それに、野球も始まったね。
今年も優勝できるといいねっ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索