**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

いろいろ編

Category: デニレノでアル  
競技会1日目の朝。
ゆっきーさんYASさんに会いました。
アル坊のお花のお礼や、色んな事を話して・・・
そんな3人の自慢の息子達で記念撮影
0328_1c.jpg
一番デッカイはずのアル坊が、一番小さくて大笑い。
ASH君の妹、RUEちゃんが近々お姉さんになるんだって♪楽しみだね~。

先月、アルトちゃんに妹ができました。
0328_1d.jpg
ピレニアン・シープドッグの「てなちゃん」
とってもシャイな女の子。じっとしてくれないので(当たり前か・笑)
なかなか写真が撮れず・・・やっととれた一枚です
どんな毛色にかわるのかな~。こちらも楽しみ

2日目。
時間に余裕がある、私とデニ。
ブラブラ遊んでいたら、ゆっきーさんに抱っこしてもらいました。
0329_1d.jpg
誰に抱っこされても脱力犬!
ゆっきーさんの後、YASさんにも抱っこしてもらいました。
その後、まるママにも抱っこされて・・・グーグー寝てました

雨降りにも関わらず、JOJO&FIOが応援に来てくれました。
JOJOを目標に!と、ここまで頑張ってきたレノさん。
リンク外から「走らせろ!走らせろ!」と騒ぐJOJO。ヤル気満々。
そのヤル気、レノさんには無いな~・笑
0329_1e.jpg
JOJO→デニ→レノ。偶然にも、年齢順で並んでいました。
大きさならば、デニ→JOJO→レノなんだよね

もちろん、RUEちゃんとも記念撮影しましたよ。
私の場所からだと、どーしても、T野岡さんを顔認識してしまう・笑
0329_1f1.jpg
この間、記念撮影した時は5ワンコだったのにね・・・なんだか寂しいねぇ

みんなから頂いたお花もなくなり、アル坊の周りが寂しくなったなぁ~と思いきや!
0329_1h.jpg
たくさんのお土産をいただきました~。 アル坊、大喜び

2日間、砂まみれになりながら、たくさん遊んでくれたお友達
そして、ポンコツな父と母と走ってくれたレノさんに感謝です。

お次は4月11日の福岡。Mr.Tとレノさんが走りますっ
お天気が悪そうだから、練習できないだろうけど・・・
レノさん、天才だから大丈夫でしょ~。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry大急ぎで・・・ Older Entryおでかけ・・・②

Comments

お疲れ様
楽しそうで、いいなぁ
私も反省会にでたいなぁ
あっ。そこじぁないかぁ
反省会の前に
一度!に出なきゃ!笑
先生が秋から一度にって
おっしゃるので。
のあちん!は難しい子だから
よく頑張りました!と褒められましたぁ
よく、あきらめなかったね。と!
そうだったんぁ
なにも知らないって
恐ろし!です。
じぁ、麟太郎は楽チン?!笑
また、様子を見せてください!
楽しみでーす。
のあ・麟太郎ママヘ
ただいまでーす!
反省のない「反省会」は楽しいです。
またの名を「宴会」とも…
いつか一緒に宴会しましょーね
( ̄∀ ̄*)イヒッ

のあちん、秋から1度デビューですかっ!
わ~い、楽しみですね。
麟太郎クンの成長も楽しみだなぁ❤


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索