**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

めざせ!○○○犬

Category: アルパチーノ  
本日、病院なり~。

誰が病院へ?もしや…アル坊?

そこのアナタ、期待してるでしょ?また、何したのぉ?と…
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン ただのワクチン接種です(爆笑)

車を病院の前に止めて、アル坊を降ろす。
病院のドアを開ける。大興奮で私よりも先に受付へ
行こうとしたので、私→胸元にドカっ!
旦那(パンツはいてまーす)→オシリにドカッ!ケリを2発。
受付を済ませ、診察室へ行くと恒例の体重測定。

シッポフリフリ~♪フリフリどころか…ブンブンブーン!

デジタルが動く動く!このバカチンが (-゛-メ) ヒクヒク
ジッとした隙を見計らって、20・8キロ。
(Sシュナにしてはデカイのか???)

体重を測るのに、これだけ苦労したのに
ワクチンは、あっさりと終わったのでした。
精算のために、待合室へ。私の目に入ったものは…




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ドナー犬、募集してます

ドナー犬。どうやら、輸血のお手伝いらしいデス。ハイ。
なにやら特典もあるらしいのよね。
ちょいとデカイので薬代も、微妙にお財布にひびくアル坊。

フィラリア・ワクチン・血液検査はタダ。キラキラ

条件があるらしいので、ちょいと見てみましょうかねぇ。

① 体重20キロ以上であること
\(*^▽^*)ノ ハーーイ クリアしてますよぉ♪

② 5歳未満であること
ピチピチの1歳児ですよ~(笑)

③ いつでも連絡が取れること
病院まで車で5分。自営業なのでいつでも抜けられまーす!

④ 躾ができていて、大人しく採血させてくれること

問題外…ダメやんか( ̄o ̄;)ボソッ

詳しくはスタッフまで…

恥ずかしくて、聞けねーよ(怒)

全てクリアするには、どれだけの年数がかかるかしらねぇ。
きっと5歳過ぎそうだわ…(^_^;)
この条件をクリアできれば、我が家の家計もラクになる(笑)

めざせ、ドナー犬。。。少しは貢献しろってば。アル坊よ!
家計を助けるでアルよぉ~♪

関連記事
Newer Entry食欲の秋!勤勉の秋? Older Entry似てる…(笑)

Comments


旦那(パンツはいてまーす)(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・

きっとぉ~誰もが病院へ行く時なんて特にぃ~パンツはいてますからぁ~いちいち報告いらんのよ???わかるかなぁ???川 ̄ー ̄川 ?

ドナー犬!!
初めて聞いた!!!
いい!いいかも!!!
④さえクリアすればいいならもうやるしかないっしょ!

以下、映画の宣伝風に・・・
世のため、犬のためにアルパチーノが今立ち上がる!

BGM:ドナドナドーナードーナー小熊をのーせーてぇ~♪

ドナーね。マリーも条件クリアならぜひ血くらいあげて欲しいものだわ(笑)。まあ、太っても8キロ。無理無理無理~。
日記まとめ読みっ!!悪さしたのだね、アル坊は(爆)。
マリーも油断すると絶対ヤル。でも高いとこには手が届かないので、大丈夫、今のとこ・・・。
そんなん!
④は無視無視!ええやん、アル坊!
家計のために・・・いや、福岡のワンコのために立ち上がるのだ、アル坊!!
トリケンは、病院大好き♪アル坊も尻尾ブンブンなら、大人しく採血できるじゃろ?知らん間に採られとるって♪(* ̄ー ̄)v
ほほぉ~
ドナー犬・・・・・・
そういうお仕事することがあるんですねぇ~
いろいろと条件があるんですねぇ~
ホント知らないことばかりですよぉ~

我が家も本日(土曜) 月一恒例の病院でしたぁ~
毎月、病院でお耳掃除をしてもらってます(自分でやれよぉ~!!)
あと、まだフィラリアの薬も必要なので・・・・・
耳毛ぼぉぼぉ~のMochaくんには困り者ですがねぇ~(笑)

ドナー犬
ドナー犬応募があるなんて、初めて知ったわぁ~。
ウチがお世話になってる動物病院は、常に輸血できる
ようにボクサー犬3匹だったかな?飼ってるんですよ。
見た目も強そうだけど、血も強いらしい(笑)

アル坊には、献血ワンコより笑いの神様を下ろして
笑いでみんなを、幸せしてくださいなぁ~。(笑)

candymumへ
いつまでも「パンツ」の話を引っ張るなって?
では…忘れた頃にいたしましょうかねぇ~。

ドナー犬。通っている病院だから
もちろん「ワクチン・フィラリア」の予防をしてるのが
前提なんだけど、なーんかお得じゃない?(笑)
アル坊には、うってつけなんだけどさ。
どーも、④がネックよね~(-_-;)

映画の宣伝風に???クマが立ち上がるの?
毎日、立ち上がってるってば!
怒られてるけどね。しっかしBGMの
ドナドナってさ、売られちゃうじゃないっ!
それって、どーよ(爆笑)
mimiさんへ
マリーの血…ものの犬?危犬?(爆笑)
それをデニレノに輸血して…
秋にはガンガン走ってもらおうかなぁ♪

ワル坊になっただよぉー。アル坊は…
ありゃ、迂闊だったわさ。。。
なにやらマリーも、タイ焼きを喰ったらしいやん。
ダイエットが無駄になるところだったね。
マリブタは犬に戻ったみたいね。
レノブタ…微妙です。計量化のために
全剃りするかのぉ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
さやたんへ
無視…(笑)我が家が無視しても
病院側から断られるってー!
いつ行っても「元気だね~」って。。。
元気=落ちつけよ!でしょ???

せめて、体重くらいスンナリ測らせてほしいわ。
刹那♪さんへ
病院によって、こんなドナー犬を
募集しているみたいですよ。

mocha君は、耳毛ぼーぼーなんだぁ。
アル坊もだよ。でもね、指でつまんで
ブチブチ抜けるから、楽ちんです☆
デニは…あまり生えないし。
意外と楽チンだったりるす我が家です(^^)
シュナmamaへ
ボクサー…ほぉ、やはり血もつおいんだ!
アル坊の血、「ヘタレののうてんき」っぽくない?
こーんな血で良ければ、ぜひ提供するわ☆
ーってその前に、条件がねぇ^_^;

笑いの神様、やーだー(爆笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索