**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

どらいぶぅ

Category: デニレノでアル  
日曜日、ちょいと、おでかけしてきました

0426_1j.jpg
車=お昼寝の図式(笑)

行き先は???
0426_1c.jpg
唐津市の虹ノ松原でーす。
なぜココを選んだかというと
ただ単に、唐津バーガーが食べたかっただけ
0426_1b.jpg

0426_1a_20150427100505b99.jpg
人気NO1のスペシャルバーガー&ミルクを注文。
めっちゃ、美味かったわ~~

・・・で、この後どーすんの?と言われ・・・
何も考えてなかったワタクシ。

Mr.Tが、唐津城行こうぜ~!と言うので
0426_1d.jpg
行ってみた(笑)
ワンコは入れないので、ちょろっとお散歩。
0426_1e.jpg
階段をいっぱい昇ったデニ君、休憩中に大アクビ。

その後、鏡山展望台へ移動して
0426_1g.jpg
つつじを観たりしてましたー!
0426_1h.jpg
パラグライダーとレノさん
0426_1f.jpg
みんなの歓声をあびながら、気持ちよさそうに飛んでましたよ

気温が高かったので、舗装道はアチチ状態。
これを歩かせるのは、気の毒なので・・・
バギーに乗って移動のデニレノ
0426_1i.jpg
Mr.Tにしっかり働いてもらいましたー

これからの季節、おでかけはちょっと大変だなぁ。
でもでも、ひさしぶりのドライブはとっても楽しかったです。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry遊び倒す! Older Entryごちそうさまでしたー!

Comments

あのー
お出かけ、いいなぁ💖
で、ちょっと教えてください。

バギー、うちないんです。
あまり、外出もしないから
いらないかなぁと思っていました。
いつ頃から、ご使用されてますか?
アスファルト、熱いから
迷ってはいました。
差し支えなければ、教えてくださいませ。
のあ・麟太郎ママヘ
バギーの使用時期は、思い出した時(笑)
あれば便利なんだけど、我が家のバギーは古い?タイプなんで、あまり小さくならないのです。
歩きやすい舗装道なら良いけど
階段かよ!とか砂利道かよ!とか(笑)
まぁ、あって損はないかな?
最悪、荷物入れにもなるし。
はぁーん、参考にならずでゴメンナサイ!

ありがとうございます。
バギー欲しい時と
まっいいかって時期がぐるぐる
で、相談しました。
ありがとうございます。
のあ・麟太郎ママヘ
我が家、そんな感じで何となく…
購入して、あまり使わずです(^_^;)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索