**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

遊び倒す!

Category: yuka  
昭和の日、まるママ達と、城島高原パークに行ってきましたー!
0429_1a.jpg
入園無料券が当たったらしく、追加で乗り物パス券を買えば・・・
一日思う存分遊べるってわけです~。いやっほ~ぃ

しょっぱなから「木製コースター・ジュピター」に乗って・・・
25年ぶりのジェットコースター、めっちゃおもろかった~~❤
0429_1b.jpg
ただで乗れるのもは、ほとんど乗ったな・笑。
0429_1c.jpg

プリキュアショーが開催されていたので、チビッコも多かった。
でもでも、負けじとオバハン達も遊び倒しました~。
0429_1d.jpg

0429_1e.jpg
アル坊ノ脳ミソ、移植中ー。

翌日は、、、遊び疲れてヘロヘロでした。
また誘ってくださいね~。

心残りは・・・誰もバードマンに参加してくれなかった事。
ちっ、楽しそうだったのになぁ~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry連休前 Older Entryどらいぶぅ

Comments

No title
めっちゃ楽しそうですな~♪
城島高原パーク、私もすんごい昔に社員旅行で行きましたわ。
で、ジュピターに一緒に乗った子が失神一歩手間だった思い出が(笑)
バードマン、私がいれば一緒に参加したのに~d(^^)
サンタジオねーちゃんへ
朝一のジュピター。もう大爆笑!
木製ってだけで、違うドキドキ感。
よく見る光景だけど、子供号泣(笑)
失神寸前も分かるわー^^;

バードマン!
怖いけど、やってみたいわ〜。
是非、ご一緒に(((*≧艸≦)ププッ
No title
お天気も味方してくれてよかったねぇ~
何十年前に行ったきりでしょう!
バードマン乗って見たいな!
バンジーも・・・
ジュピターも結構もってるね木製なのに(^o^)

GW天気が不安定だね!
また味方してくれる事を祈ってますね(^^♪
covileさんへ
たま~に陽が射す程度で、結構涼しかったよ♪
それよりも、とにかく面白かったー!!
バードマンだけ誰も参加してくれなくて残念(^_^;)
もぉ腹筋が痛くなる程、笑いっぱなしでした。

GW、お天気が微妙だね。
とりあえずお互い楽しく過ごしましょうね♪

また遊ぶ計画立てなくちゃね~(^^)v

久々に歳を考えず
ギャアギャアキャアキャア
騒ぎまくった1日だったなー

それに
夕食がまたまた
旨かったー

次の日は
バテたけどね(笑)

また遊ぶ計画たてなくっちゃですな
まるママへ
本当に楽しかったね( ´艸`)ムププ
笑い過ぎて腹筋とアゴが痛かった。
もちろん身体も(笑)

さあ、次は夏フェス行くよ!
カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索