**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

つづき~

Category: デニレノでアル  
15時すぎまで境港付近で遊び、、、
さて、明日の予定は???と話し合い。
明日もお天気悪いんだよねー
鳥取砂丘行く?出雲大社行く? うーん、出雲大社
計画性のない夫婦。こうして、行き当たりばったりの旅ばかり
ではでは、今宵の寝どこを探しましょ~~!

で、見つけた道の駅はココ
道の駅 湯の川 足湯やアンテナショップがあるらしいんだけど
到着したのは19時だったので、閉店しておりました。
割と大きな道の駅なんだけど、やはりGW。
昨日同様に、キャンピングカー・ハイエースetc、たくさんの車でいっぱい!
0504_1a.jpg
おつまみ兼夕食を、近所のゆめタウンで購入して・・・
恒例の車内de宴会~ レノさんも靴下遊びを開始でーす。

混雑するのはイヤなので・・・本日も早めの行動。
8時頃に、出雲大社の到着。本当に人が少なかった
0504_1b.jpg
厳かな雰囲気の中での散策。な~んか楽しかったな
0504_1c.jpg
割子そばを食べて、ちょろ~っとブラブラしようかなぁと思っていたら…
縁結びの神様、出雲大社でコーギーのゆずさん達に会ったよ。
H爪奥さんと「わー!ビックリ・笑」
競技会以外の場所で、競技会に出てる人に会うって。
これも、何かのご縁でしょうか
それにしても、雨降りの出雲大社。霧まで出て幻想的でした。

おなかもいっぱいになったし・・・そろそろ移動しましょうか?
どこに???Mr.Tが、サンドミュージアム行こうぜぃ~、と提案。
世界最大の1年砂時計があるんだよ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、行ってみよ~
雨も止んたので、公園でチッコ出し。ご機嫌レノさん、走り回って草だらけ~
0504_1d.jpg
仁摩サンドミュージアムに到着。 デニレノは車内留守番です。
涼しいので、安心してハウス待機させられました。
0504_1e.jpg

じゃーん、これが1年かけて砂が落ちるんだー
0504_1f.jpg
これを見て・・・色んな砂を見て・・・
ん?おしまいっ? えーーーー!
た、、、たまにあるよね。この金額で、ガッカリのヤツ・笑。
ふふふ、外の公園はワンコOKらしいので
ガッカリした分、デニレノに楽しんでもらうことにしました。
0504_1g.jpg
0504_1h.jpg
しばらくお散歩を楽しんでもらいました。

さぁ、ボチボチ帰ろうか? つづく~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryつづきのつづき~ Older EntryGW突入~!

Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索