**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

食欲の秋!勤勉の秋?

Category: ワンコ  
えーっと、週末に…
どこぞの誰かさんからの呼び出しで(爆笑)
ワンコ主催の「飲み会」なるものに参加してきました。
相変わらずの、メンバーですがね (* ̄m ̄)プッ
いつものように写真なんてありませんがなっ。
写真、数枚撮ったが、なんせ飲んでるもんでブレブレです。
正気なうちに、今回のおつまみ達をドーゾ♪
いつもアリガトでーす☆

毎度の事ながら、喋る・食べる・飲む…
さら~っと時間は過ぎるのでした。私の記憶では
確か、4時頃まで。話しによるとデニを抱っこしたまま
座って寝ていたらしいですわ。旦那と姐さんは
7時まで飲んでいたとか(アホなお二人さんですねー)
詳しい事は?姐さんのブログと旦那のブログで見てね。


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


そーだった!飲み会の翌日は学校だった(-_-;)
ボンヤリした頭のまま、学校へ向かったのでした。
今回はチームテスト2のお勉強。
アジ練じゃなくて良かったわ。きっと…ゲーとしてるわぃ(笑)
1時間のレッスン、気持も頭も切り換えて
なんとか乗り切った(偉いぞ!私。ってか、酒が抜けた?)
しっかし、チームテスト、大丈夫かよぉー。来月だぞぉ。
脚側中の伏せやスワレ…めっちゃ怪しいわぁ(ノ_-;)ハア…

その間、バウバウうるさいアル坊に
秘密兵器、第3弾を装着させて様子を見たり
学校のお友達とアジの予定などなどを話したり
私&レノコンビのボヤきを相談しながら
更に時間は過ぎていったのでした~。

ふと気がつけば、秘密兵器を装着しているアル坊。
でっかい体で、スリムな体の「ちっちまま」に抱っこされてる!
抱っこというよりは、太ももの上に立ってるしぃ
(痛かったろうに。ごめんねぇ)
何かおかしいでアルよっ!!

あぁ、良かった!こいつをお風呂に入れといて(笑)
足裏だけではなく、体からもアロマ漂う子だったからね。

食欲の秋だったり、勤勉の秋だったりと
大忙し?の週末だったのでした~ (^∇^)アハハハハ

関連記事
Newer Entryおnewでアル☆ Older Entryめざせ!○○○犬

Comments

あはは~
スゴイね、飲兵衛さん達は。私は よう付き合わんぞ!
かめたんに至っては、ソッコーで おネムだから!(たぶん一番に寝る)デニ君、トリスと間違われるなよ~(笑)

アル坊、秘密兵器第三弾って何?
わぁ~ぉ!!
朝まで飲んでその後学校!?!?
それはx2 お疲れ様ですぅ~
えっ?疲れてないの?? ぷぷっ
毎回思いますが、桜花さん(kaiboさん)お手製料理って豪華ですよねぇ~

チームテストですかぁ~
まだx2 そこまで入れないですよぉ~
Mocha&Mayもやぁ~っとアジ練に向けて
まずはオビデンス?だっけかぁ~
それ取得の為にホンのちょっとずつ進んでいるところッス!!
まだx2 アマx2 の我が家ですからぁ~(泣)
頑固なシュナですもんでぇ~
地道にちょいx2 頑張っていきよります(*^_^*)

っんとに、コマンド分かってるくせにやりゃしねぇ~!!
きぃ~ってなりますがなぁ~・・・・・
特にMay!!
で、毎回デニレノコンビの話題が出てくるんですがねぇ~
『シュナは頑固だからねぇ~、で、レノだけは良く分からん!!』とS先生
ぷぷっ
さやたんへ
秘密兵器…さて何でしょう?
とっても気になるでしょーなー。
多分、誰かさんもね(だーれだぁ)
最近、アル坊ネタばかりだから
取っておこうかな。なーんて思うが…
忘れんうちにUPするぜぃ。
刹那♪さんへ
今月末には山口でアジ。来月には久山でアジ。
それとテストなので、バタバタとレッスンです。

我が家も地味ーに頑張っている?(と思う)
のですが、目覚ましい結果はどうですかねぇ。
まぁ、頑固な子ながらにも真面目に
レッスンを受けているので、私的には満足ですわ。
あとは、私しだいなのですがね。

桜花姐さんの料理は、毎回、豪華です。ハイ♪


ついにアル坊をだっこしちゃいました♪

意外と甘えん坊さんかな!?
そっと寄りそってくれたりして、めちゃくちゃ可愛いかったです(*´∇`*)
さらに気を使ってか(?)
そろ~りと動いてくれたので全然痛くも重くもなかったですよ~
むしろ、すっごい癒された1日でした(>ω<*)
アル坊のデビュー楽しみにしてます~♪♪
ちっちママへ
座っていると「抱っこでアル」と
微妙な大きさの体で膝上に登るのです。
寄り添うと言うより…「もたれかかる」?
意外と甘ったれなのですわ(^_^;)
次回は、抱き上げてくだされ。
重いですぞーーーー!(笑)

家庭クマのデビュー。いつぞや???
ちっちママ、ハンドリングする?





10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索