**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会後・・・①

Category: デニレノでアル  
競技会終了後は、さっさと風呂に入って・・・
デニレノ達の世話をして・・・

本日の一献~
0516_1a.jpg
まずは乾杯・生ビールを飲んで
山芋入りチーズねぎ焼き・わかめの天ぷら・カマ塩焼きなどなど食べ
一番安いし美味しい、安定の白波を6合で終了~。

お腹もいっぱいになったし、シメにラーメンでも(笑)
0516_1b.jpg
痩せるワケがありません。
ホテルに戻り、デニレノのチッコ&散歩して
もう少し飲もうかな~と思ったけど・・・寝た
Mr.T、焼酎1杯飲んで寝たそうで。
翌朝、おにぎりのフィルム発見!どんだけ食うんだ

早く寝れば、必然的に早く起きます。
ホテルの朝食バイキングをガッツリ食べて
ドライブ&お散歩でーす。
0516_1c.jpg
徳島自動車道・吉野川SA(下り)の外に出て、吊り橋を渡ってみたり・・・
善通寺にある、銭型砂絵を見てきましたー。
観光地ではないので、これしか見るモノがないっ。
駐車場も狭いし、サっとみて下山だよ
0516_1d.jpg
もう少し文字がクッキリしてるのかと思った
銭形を見たものはお金に不自由しないとの言い伝えがあるらしい。
本当かな~。 とりあえず、ご利益がありそうな感じでした。

つづくー!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry競技会後・・・② Older Entryとくしまー

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索