**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

阿蘇~♪

Category: デニーロ  
23日(土) 阿蘇で行われたOPDESに参加

何年ぶりでしょうか? OPDESに参加するのは・笑
0524_1a_20150525173832b84.jpg
まるママ家の車に乗せてもらって、、、
パフォーマンスクラス・AG3まで、のんびり遊びながら
食べたり・食べたり・・・食べっぱなし~
0524_1c.jpg

最近、お耳が遠いデニ君。
ちゃんと走れるのかな?と疑問だったけど
0524_1e_20150525173837f8a.jpg
パフォーマンス・ミディアムクラス1位(笑)
ってか、スラ抜けしたけど1頭だから失格しなければ1位
ちくわもパフォーマンス・ミニクラスで1位。
パフォーマンス1位の皆さんで、ジャンケンをして勝者が
野菜の詰め合わせがもらえる!! お値段高いキャベツが入ってるっ

1発で勝負アリ~❤ ちくわがGetしました。
0524_1f.jpg
ちょっと風があって肌寒い感じでしたが、楽しい競技会でした。
今回、頑張ったお二人さん。

応援団のレノさんも記念撮影~
0524_1d_20150525173836772.jpg

翌日は、、、んふふ~♪ つづく
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry阿蘇~② Older Entryウマじゃないよ

Comments


楽しかったね♪
いつまで出来るかわかんないけど
アジ犬生楽しみましょう。

また
お付き合いお願いしますね(^з^)-☆
No title
阿蘇であったんですねぇ~
天気も味方してくれて最高だったでしょう!
こっちもちょっと肌寒かったよ!
アジにはいい気温だったかなぁ~
デニ&ちくわちゃんも頑張ったみたいですね♪
メダル良く似合ってますよ(^_-)-☆
まるママへ
のんびりし過ぎ(笑)
そして食べ過ぎ
このくらいの気温がいいね。
肩の力が抜けた競技会
また、参加しようね
covileさんへ
小雨がパラついたり、風があったり
動きやすい気温でした。
会場も芝生で綺麗だし
お散歩にも良い感じでした。

これから運動するにはツラい時期。
ビール飲みながら、、、
夏を乗り越えようね(笑)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索