fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

よく頑張りました~☆

Category: yuka  
私ごとではございますが・・・
先週の週末に、お友達が福岡に来ていた。
そのお友達とは、ナッシュままさん。
この人、中学時代の友達でして(笑)

なして、福岡に来るんじゃ?と連絡してみたら
TOMDOGさん&コナちゃん(ゴールデン)と一緒に
A先生のところで、ドッグダンスの修行を積むとな。
(TOMDOGさんは、ドッグトレーナーさんです)

ほー…アンタもかい???

いや、私はそのレベルまでいってないから(笑)

( ̄△ ̄;)エッ・・? 頑張ってたんじゃなかったの?

まぁ、良いわ。それにしても女性2人で運転して
神奈川から車で来るとは立派なもんじゃ。

移動やらレッスンやらで、ヘロヘロになり
本日の午前中帰宅したらしい。
無事に到着して、何よりですわ~(-_-;)

せっかくこっちに来たんなら、会えるかな~♪
なんて思ったが…どうやらハードスケジュールだったらしい。

あぁ、よく考えてみたら…
ナッシュままとは、お盆に会ったか。
(ぷちっちオフ会に参加した人)

それならいいやっ(私達、いつもこーです)
この人は、どーでもいいけど(笑)
TOMDOGさん&コナちゃんが気になってね。
なんせ、長旅&レッスンだし。
忙しい日程でも、きっと何かを身に付けて
おうちに帰った事でしょうね☆

それにしても凄い体力・気力だなぁ。
途中、メールをもらったが・・・
ハードじゃ。絶対に。移動だけでも疲れるわ。
私だったら…出来んわい

それでも、頑張ったんだろうね。
この二人と2ワンコは。

よく頑張りました☆

トイプーのナッシュちゃん☆

ナっちゃーん、ナッシュまま…頑張れたんか?

TOMDOGさんは、関東近郊でしつけ教室や
アロママッサージなどのセミナー講習をされてます。
興味のある方は、是非、参加してくださいねグッド

関連記事


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Newer Entry交代でアル~☆ Older Entryおnewでアル☆

Comments

うわっ
話読んだだけで、凄いですねぇ~
ハードスケジュールってのが分かりますよぉ~!!
yukaさん宅の日本縦断も凄いですけど
神奈川・九州の往復も凄いですよねぇ~

この子はプーちゃんですか?
ある坊がなれたんなら、ぼくもお友達になれるかなあ。

消えたコメントは単に送信しなかったということだろうか。
あのね、この前話していたじゃん、レノさんがお勝手に走るって話、
そうかなあ、いいかんじに仕上がってるんじゃないのって思ってたの、まるで他人事のように聞いてた!?そ、そ、それが、この2、3回のレッスンの後のひとっ走りで、実はばぶうもお勝手野郎になってたことが判明したのさ。ぎよぇえええーー。お勝手娘とお勝手野郎、どーするぅ?
でもばぶうの場合、なんで?というよりすぐに理由を察知!
今ひっしに暑い中CDレッスンしてるじゃない?それで気分を盛り上げてやるために、グッド、グッド、なんでもグッド!それなのよ。
彼は褒められおだてられ、いつの間にか殿様キングになっちまったのよ。走ってる時全く私を無視してるの、聞いてない、見てない、自由に見えるものを目指す感じが後ろから見て取れた!
ぐわわ、ショック、結局競技会前に締めるんかい、かなり引き締めていかんととんでもないやつに豹変してしまいそう。
もうCD2も競技会も目前、、、全く進歩してないアジに加えての殿様走り、、、遠征のホテル探しに夢中になってる自分が情けなくなったのだよ!!
ところでパパは大丈夫なの?ハンドリングは腰にくるよねえ。ダッシュしながら横向いて体ねじって声だして、、、こちらも万年腰痛です。
マリー北海道今日行ったよ。。。
刹那♪さんへ
移動だけでも、かなりの体力を使うし
それにレッスンだなんて…
本当にハードですよね。
立派な気力・体力の持ち主と思います。

うちは旦那が運転するから(笑)
私が運転すると、疲れるらしいです(-_-;)
はあぶへ
この子は、ばぶーと同じプーさんです。
耳が短くないかぁ?気のせい???
シュナカットにして!とお願いしたが、あっさり却下。
つまんなーい。似合うかもしれんのにぃ(笑)

殿様キング?「女の操」が頭の中でグルグルしてきた!

レノ、勝手だよ?!…ちゅるんとすかされて
「わーい☆ウンP~~」ってな事になるし。
暑さのせいで集中できん?とか思ったり…
単に私のハンドリングが悪いのだーって思ったり。
やはりタッチゾーン跳んでるわ。「もしかしてOK?」
なんて思うのは、今後を考えるとヤバイかも。
遅い分、駆け抜けさせようと思ったけど
減点とられたらヤッパリ痛い。
月末、とっても不安です。大会前の練習だけは
ハイテンションなくせに、本番はドンヨリするしさ。
今、はあぶはCD2のレッスンが多いんでしょ?
そのあとに走ってるんだよね。それだったら頭を使った
事だし、ストレス発散走りじゃないのかい?
同じ状況なら。あーレノよりデニが…

先行き不安な「はあぶ&デニレノ」か???

マリー、2度デビューは北海道だね。
どんな感じなんだろう?みたいなぁ~♪
アジレポが楽しみだなっ。

※宿泊先、ほんとありがとうね。デニレノだけなら
問題ないけど、「おまけでアル」の事まで
考えてくれてさ。感謝っす。お礼は…
アル坊狩りで宜しくて?!





02 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索