**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

新入り

Category: デニレノでアル  
レノさんの好きそうなおもちゃを発見したので
早速購入してみましたー

ぺったんこなワニさん❤
0531_1a.jpg
でもでも、これに柔らかそうなペットボトルを入れると・・・
0531_1b.jpg
かじるとシャカシャカ音が出るっ。
シッポと口はピーピー笛が入っているので、とても楽しそうに遊びます。

そしたら・・・珍しくデニ君が入ってきました
0531_1c.jpg
相変わらず、新しいモノはレノさんのモノ

仲良く遊びなさーいっ!
それができないのならば、ジャンケンして遊ぶ順番を決めなさいっ

0531_1d.jpg

0531_1e.jpg

0531_1f.jpg

ん???

0531_1g.jpg

我が家の新入りさんです。
2月14日生まれの黒プーちゃん(男の子)

名前はJean-Ken Johnny(ジャンケンジョニー)と申します
通称、ジャンケンと申します。決してジョニーではありません。
理由?カクカクシカジカ
ジャンケン・・・みんなが知ってる言葉です。みんなに覚えられますように

これから怒涛の子育てに入りまーす
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry例外なく… Older EntryGET~

Comments

おどろき
いや~可愛い子だね❤
やっぱり新わんこ本気だったんだねぇ~
またまたにぎやかになりそうだね♪
ジャンケンくん皆にすぐ覚えられるよ!
デニ&レノちゃんが教育してくれるだろうけど
久しぶりの子育てがんばってね・・・
子供というより孫と言う感じになるよ~きっと\(^o^)/
たのしそー。
ジァンケンちゃま!
かわいい!

どうぞ!
のあ、麟太郎をよろしくお願いします。
子育て!たのしそー!
益々、会える日が楽しみになりました。
一緒に飲みたい!が本音‼️
ジャンケン君
おはようございます。
ジャンケン君♪家族になったのですね~。
トイ?かな?
本当におめでとうございま~す。
お空でアル君も喜んでいますね。

我が家も縁あって家族増え久しぶりの子育てにてんやわんやしています。
AMIと同級生ワンのジャンケン君に会えるの楽しみにしています。

おおおおお!
いゃーん パピーちゃんやん!
ジャンケンちゃんて言うのね~(≧∇≦)

しかし、プードルちゃんが来るとは思わなかった。
楽しくなるね~♪

デニレノ家の黒い子といえば・・・オモローな子になるんだろうと、期待してます
( ̄∀ ̄*)イヒッ
covileさんへ
来たよ~♪
夏に遊び倒すつもりだったから
秋頃を予定してたんだけど…(笑)
3週間悩んで、決めちゃいました。

じゃんけん、、、
デニ君のオシリを追いかけ回してます。
ドン臭いのがわかったのかな?

これからは、デニレノじゃんけん!
よろしくお願いしまーす❤
デニレノじゃんけん・じゃんけんポイっ♪
のあ・麟太郎ママヘ
新入りの『ジャンケン』です・笑
のあ&麟太郎君の子分ですよ~。
子育て、、、忘れ切ってます!
まず、彼の行動パターンが読めないし。
秋には会えるかな?
その時は、、、反省会・笑
ゆっきーさんへ
AMIちゃん、毎日楽しそうですね♪
読み逃げさせてもらってます。

ジャンケンはトイプーです。
Mプーも考えたんだけど…(苦笑)
AMIちゃんとジャンケン
秋に会えるかな~?
その時は、遊んでくださいね♪

いやー
可愛いねぇー
まだまだ パピーの臭いする?
T プーってどん位の大きさになるのかね

子育て頑張ってね
ツヨ兄も張りがでてくるね
よかった よかった
しろくろちゃんへ
しろくろちゃ~ん、ジャンケンでーす♪

我が家がトイプー…以外やろ?
さすが、しろくろちゃん!!わかってるね。
我が家の黒いコ、、、
動きがアル坊ちっくだよ・笑
まるママへ
何をやらかすか分からんハピーだよ。

ジャンケンの大きさ、わからんな~。
レノくらいじゃないかな???

パピー臭しないかも。
高貴なニホイがする・笑
かわいい( *´艸`)
黒プーだぁ~ 男の子だぁ~

ジャンケンくんって お名前もいい💛



そのうえ 動きがアル坊ちっくっなのですね(^^)v

ますます かわいいわぁ(*‘∀‘)

お会いできるの楽しみにしてま~す!





 









ココ&ハウル母へ
はい!ジャンケンです。
シュナとトイプーって
こんなに違う?って思いました。
新たな発見を楽しんでます。
動きがアル坊ちっくなんだけど
アル坊と比べたら…片手で楽勝ッス❤

10月の久山で会えるかな?
ぜひとも遊んでやってくださいね♪

キャーーー!ジャンケンくん。
いつ来たのぉ?トイプーちゃんなのぉ?
少し大きめ?
ひえぇーー子育て始めるんだね!

お会いするのが楽しみだわっ♪
うちも歯みがきしなくっちゃ!
コツコツが苦手(爆)
alto&てな母へ
31日にやって来ました♪
トイプーです。多分、4キロ位だと…。
只今、子育て真っ最中!!
アル坊ちっくで大笑いです。

また秋に競技会で会おうね~。
その時は、ジャンケンと遊んでやってください。

コツコツ…頑張れ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索