**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

経験値UP

Category: ジャンケン  
月曜日、、、仕事帰りに学校へ・・・
ジャンケンの顔見せと、名義変更手続きなどなど。

珠ちゃんセンセー、ジャンケンを見るなり・・・
3か月?しっかりしたコやね~(笑)

デニレノと一緒に室内をトコトコ歩き
時間はかかったけど、も済ませ
JRTのひなたを迎えにきたママさんにも
シッポフリフリでご挨拶 
初めての場所で固まる・震えるなどはなく
ワケもわからず遊んでおりました
少しずつ色んな経験をしていこう~

車移動が多い我が家(もちろん車中泊もデスガ)
車酔いするかなぁと心配したものの・・・
全く心配ななさそうです。
0602_1b_20150602101959550.jpg
車内用のジャンケンハウスを購入せなイカンっ
まだまだ出費が続きます。

0602_1c_20150602102000da7.jpg
ジャンケンにも『あご枕』をされるデニ君 
ミンナノ枕、デニ枕。

事務所内のサークルでも・・・
0602_1a_20150602101958027.jpg
ちゃ~んと、お昼寝しております。

毎日、色んな事を楽しんでいるジャンケンとは裏腹に
厄介な顔をしているデニレノ。
あまりにも年齢差がありすぎるのか?歳ノ差、11歳・汗
そろそろジャンケンに雷を落としそうです。

まぁ、ワンコ同士で解決するでしょう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryビックリ!→ギックリ! Older Entry例外なく…

Comments

No title
凄くおりこうさんなジャンケンくんですね♪
これから色んな事覚えて行くんだよぉ~
デニ&レノちゃんも若返って来るよ❤
うちも小悪魔カートが(-"-)
出費はしょうがないね!
ジャンケンくんの為に父ちゃんがんばれぇ~(*^^)v
名前変更しとくね☆
No title
ジャンケン君をお迎えしたんですね♪
ドラハで会えないな~と思ってたら、家族が増えていたんですね☆彡
これからが楽しみo(^▽^)o
お名前もステキ!覚えやすくて良いですね~。
covileさんへ
小悪魔カート(笑)
多分、ジャンケンも同じだよ。
少し慣れてきたのか、行動が大胆になってきたよ。

出費、余計なものじゃないからねぇ。(^_^;)
気合入れて働くよ。
あれ?もうそろそろ仕事開始かな?
お互い、頑張ろうじぇ~(^^)v

変更、ありがとうね❤
YASさんへ
こんにちは~!
ボルザ君、ドラハはどうでした???
カッコイイ走りだったのでしょうね~❤

そうなんです。
新しい家族を迎えました!
競技会でお会いした時には
メロさん・ボルザ君、遊んでくださいね♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索