**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

はしご・・・

Category: ジャンケン  
うーん、ジャンケンの話しが多いなぁ・・・仕方ないっ
水曜日、、、病院のはしごデス。

誰が病気ってワケではなく、、、
今後、ジャンケンのかかりつけとなる病院、エンゼルペットクリニックさんで
13:30~、パピー教室があるので参加することにしました。
0604_1a.jpg
1回目は、ワンコなしでのセミナー。↑これが、お勉強ノート
先生のお話しを聞いて、忘れていた事がいっぱいだった。
でも、楽しいお話しもテンコ盛り~
余談でしたが、クリッカートレーニングをしている『インコ』に感動!
次回は、ジャンケンと一緒にお勉強です。 結構、楽しみデス。ハイ

 パピー教室の先生 
犬のしつけ教室・幼稚園 ポジティブ・ウィンド 福島みゆき先生です

そして夕方からは・・・リブ動物病院さんへ
こちらは、デニレノアル坊のかかりつけです
住民票の都合で、ジャンケンの登録はコチラでしてもらうのが
スムーズだろうと思い、狂犬病&登録をお願いしました。
リブさんでも、お世話になるとは思いますが・・・
我が家に来て間もないジャンケン。
色々な事を考慮して、生活環境に慣れてから
ーという事で、その後は『ジャンケンお触りタイム』となってました~

ジャンケンにオヤツをあげる小芦センセー
0604_1b.jpg
細かく砕いて食べてます。 食べるのがヘタクソなんです。このコは

初めは緊張していたジャンケンですが・・・
みんなにナデナデされ、緊張が解れたのか?診察台で寝てしまった。
平湯センセーにナデナデされて、ウトウトのジャンケン。

いや~ん 可愛い~❤ 平湯センセーのハート、メロメロにしてました

夕飯まで、おもちゃで遊んで大暴れして・・・バタンキュー。
0604_1c.jpg
ジャンケン、いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・大きくな~れ!!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry距離・・・ Older Entryビックリ!→ギックリ!

Comments

No title
ジャンケンくん、可愛いーっすー!!
アル坊色っていうのがこれまたラブリー(*^^*)
是非!アル坊カットで(笑)
秋まで会えないのが残念ですが、久々のワン育て、楽しんでください♪

いっぱい食べて、いっぱい寝て、アル坊くらいにおーきくなーれd(^▽^)
サンタジオねーちゃんへ
アル坊色のジャンケン、ヨロシクです♪
若いだけあって、アル坊より黒い(笑)
いっぱい食べても、アル坊サイズはムリですから~。
小脇に抱えられないじゃないっ!!

秋の競技会、ヨハンに遊んでもらお~っと❤
No title
はじめまして!Jean-Ken Johnnyちゃん♪
姿、行動も可愛いが名前がキュートすぎる❤
久々の子育てに日々奮闘だろうね~でも楽しいよね(^^)

年寄りにいっぱい教育指導を頂いて、元気にお~きくな~れ!(´∀`笑)
桜花ちゃんへ
ジャンケンです。よろしくね♪
名前の由来はカクカクシカジカだけど(笑)
子供でも知ってる言葉だし…
楽しい時に使う言葉、、、
楽しく過ごそうと思って。

まだ子育てに苦労してないんだけど
デニレノが苦労しそうだよ(苦笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索