**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

食&遊

Category: デニレノジャンケン  
食の細いジャンケン。
今まで1日2回のご飯だったけど、一緒に出勤している事だし・・・
1日3回にすることにしてみました。
朝、食べるんだけど「あと一口」を残す
昼、朝より少な目の量。モグモグ食べるんだけど「3口残し」  
夜、サークル越しで、デニレノの生食と自分のご飯を比べる
ちょっと時間をおいて、モグモグ食べる。 しかし、数粒残す・・・
ジャンケンよ、お前さんは女子か?
アト一口ガ食ベラレナイノォ~❤ トカ言ウナヨ?!

まぁね、いつもより食べてるけどさー。
病院でも、大丈夫ですよ~と言われてるけどさー。
1歳までは、いっぱい食べて大切な体作りをしようぜー。
食べないから、トッピング…ダメヨ・ダメダメ 

食後、デニレノと「どっちの手に入ってるか?」ゲームをしていたら
↑オヤツヲ握ッテイル手ヲ当テル、ショーモナイゲームデス。
ジャンケンも『やる!やる!』と割り込んできたので
使っていたオヤツのボーロを与えてみたら・・・



ジャンケ~ン、ボールじゃないんだけどぉ 
結局、ボーロを割ってあげて食べさせました。
ドッグフードの方が、絶対固いと思うんだけどなぁ~
ちなみに、この場所で同じようにオモチャで遊びます。軟体動物ダヨ

その後、、、
レノさんが好きな遊び。『ポ~イしてビョ~ン』
↑おもちゃをポイっと投げて、取って来てベッドに飛び込む遊び 
まねっこジャンケンです 


ジャンケン、やり過ぎ注意だよ!
レノさんが呆れているよーーー
0607_1a_201506051514050d6.jpg
あまりしつこいと、、、怒られるぞ 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryお散歩~ Older Entry暑い日には・・・

Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索