**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

マテっ!!

Category: デニレノジャンケン  
名前を覚えた?ジャンケンと、3ワンコ揃って写真を撮ろう

ーってか、無理ッスヨ。

理由その①:座らない
理由その②:待てない

うーん、、、立ってても良いから、じっとさせよう。
とりあえず、レノさんの『ぱんだちゃん』をおとりに( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハーイッ!こっちですよぉ~ 急げっ!急げ!
0609_1b_2015060814082383e.jpg

ジャーンケーーーーン!
0609_2a_2015060814082326c.jpg

おーーーいっ!
0609_1a_2015060814082129d.jpg

結局、オシリだよ 

場所移動しようとしたら、コスプレイヤーに遭遇。
数人で写真を撮っていたケド、イベントでも???

その時のジャンケンの顔が・・・
t02200391_0480085410213761488.jpg
↑こんな顔に見えたよ
ウサビッチのキレネンコみたいな顔だった 
ウサビッチ、、、シュールなアニメで好きなんだよね。

脳ミソ、ツルツルのジャンケンですが
水曜日に1回目のパピー教室です。 ふふふ、、、楽しみ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryパピー教室1回目 Older Entry集合~♪

Comments

(≧∇≦)キャー♪
今頃気づきました〜
って、遅すぎーー
ジャンケンくんが家族になって、一気に賑やかになりましたね。
犬種も性別も違うけど、やることはうちの蘭と酷似です。麗が絶対しなかったことをします。一人でオモチャを投げては突進!
時々麗に一喝されて、固まってますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
麗ママへ
そうなんです。新しい家族が増えました。
さすがに11歳のデニレノに
ジャンケンの行動はキツイかな~。
ボケ予防として、デニレノにも
子育て頑張ってもらいます・笑


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索