**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

合間に・・・

Category: デニレノジャンケン  
仕事帰りに、退屈しのぎにデニレノはアジ練~
ちょっとレノさん、お太りになられたようで4.7キロと
レノさん体重の振れ幅が、MAXになってしまいましたー
これは大変!ストレス発散しておくれ~。

ーで、蒸し暑かったけど、元気よく走っておりましたよ。
「ここでやらかす」ってトコで、分かっているのに上手く回せないっ!!
リトライが多くて、レノさんの体力消耗が早かった
デニ君も、Mr.Tとちょっぴり走っておりました。
オレタン、ゴ機嫌ダジョー❤

その頃、ジャンケンは・・・
珠ちゃんセンセーとチワワのエルさんと遊んでおりました。
走ったり、じゃれたりとまぁ、心も満たされたことでしょう。
一緒に練習してる、ちくわとご挨拶。
0611_1a.jpg
座らないお二人さん。ジャンケンはわかるけど・・・ちくわ、強烈に座れを拒否ってた
この日、たくさんの『初めまして』をしたジャンケン。帰宅後はグッスリ

この日は結婚20周年でして、ご飯作るの面倒臭いっ!
って理由で、飲みに行っちゃいました
0611_1b.jpg
大将、いつもありがとうございまーす

そして・・・Mr.T、これからもよろしくで~す。
しかし、よー飲んだ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry懲りないコ Older Entryパピー教室1回目

Comments

No title
結婚20周年♪
おめでとうございます!!!

ジャンケン、順調にでっかくなってますね(*´∀`)!!
成長を楽しみにしてまーす♪

結婚20周年おめでとうございます!

ジャンケンは経験値upの日々ですね!

つぎに会えるときは何levelになってるかな?( ̄∀ ̄*)

結婚20周年おめでとう♪

これからも仲良し夫婦で楽しんで下さいね(^^♪

ジャンケンくんは毎日がお勉強ですねぇ~
いっぱい楽しんで大きくな~れ(*^_^*)


ご結婚20年おめでとう🎁
節目となる年に
アル坊が旅立ち
そして新たに新しい家族
ジャンケンを迎え
記憶に残る年になったね

ジャンケンの成長がこれからの楽しみやね

デニ君とレノちゃん
3ワンと楽しく過ごして下さいな。
イワタニさまへ
体型も少しシッカリとして
体重も2.5キロになりました♪
友達に、「アル坊サイズになれ」
と言われてますが…
さすがに18キロには(苦笑)
暴れっぷりはアル坊と同じかな?

お祝いコメント、ありがとうございます❤
しろくろちゃんへ
うーん、次に会えるのって10月?
ジャンケンのlevelは…未知数よ~。
天才児だから❤
我が家に来る、黒いコは…ねぇ(笑)

お祝いコメントありがと~。
気がつきゃ、20年だったよ♪
covileさんへ
お祝いコメ、ありがと~♪
肝臓を労わりながら
仲良く晩酌します(^^)v

ジャンケンと一緒に勉強中!
只今、座る事を教えてます。
デニレノは復習中~(苦笑)
まるママへ
お祝いコメ、アザーッす❤
本当、色んな事があった。
2015年、感慨深い年だよ(^_^;)

玄関先の1点を見つめるジャンケン。
アル坊と交信してるのかな?
何かの悪巧みかも( ̄∀ ̄*)イヒッ



絶対にアル坊と更新してるね
💩ここにするでアルってね(笑)
まるママへ
だよね・笑
最近、坊!って呼んでしまうし((+_+))


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索