**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ちょっと成長・・・

Category: ジャンケン  
14日で生後4か月になったジャンケン
少しずつ行動パターンが分かってきた 

そんなジャンケンも、色んな事を覚えてきてます。

デニ君に見守られながらのモグモグタイム
0616_1a.jpg
全部食べきれないので、残りはデニレノへ・・・。
自分の分はサクッと食べ終わったデニ君、食べ残し待ちデス 

フリーにしている時は、バケツ(ピュアクリスタル)でガッツリお水を飲みます。
割とお水は飲んでる方かな?食べナイ・飲マナイ、プードルサンガ多イラシイ。
0616_1b.jpg
アル坊と同じく・・・飲んだ後はポタポタ垂らしながら歩いてますケド。

そうそう!最近、座る動作を覚えたようです。
何気ない事だけど、クニャクニャしてて転がっている姿が多かった 
コマンドは入れてないんだけど、、、
オヤツを使って上を向かせるようにしてたら
ちょっとずつオシリを下げる事を覚えたらしく
座る時間が増えてきました。
調子がイイと、アイコンタクトで座ります。スゲーナ・ジャンケン❤
当たり前と思っていたケド、パピーには通用しないんだな

そうかと思えば、パピーらしくバタバタしだして
デニレノに遊べー!遊べー!と催促
眠くなる時間帯らしいです。人の横に張り付いてゴロゴロ~
0616_1c.jpg
寝るギリギリまで、おもちゃで遊んで・・・そのまま寝る 
デニレノアル坊も同じだったなぁ。アル坊とジャンケン、特に似ている
観察してると、なかなかおもしろいです。

そう言えば、秋の競技会の日程が出てたな~。
応援団のジャンケン、お友達ができるといいね
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry寝ぐせ・・・ Older Entryお疲れさん

Comments

メールしちゃいました。
ジャンケンくん!元気!
遊びも寝るのも!
会いたいなぁ

のあ、CD1.CD.2
やりました。
コメントありがとうございます。
メールしちゃいました。



No title
すくすくと元気に大きく育ってるみたいだね♡
凄いね4ヶ月でお座り出来るなんて♪
今は遊びがお勉強の時期だもんねぇ~
ジャンケンくんの行動が似てるのは
アル坊が教えているんだよきっと(*^_^*)
のあ・麟太郎ママヘ
CD1.2合格おめでと~♪
メール、ありがとうございます。
なんだかドキドキが伝わってくるぅ~。
そのうち、ジャンケンもなんだろうけど(笑)
まだまだ先のお話しです。
今は社会化のお勉強中デス❤
covileさんへ
お座りよりもフセがブームらしい・笑
今の時期は何でもブーム?
きちんと繋がるのはいつの事やら(^_^;)

玄関先で小声でワフワフ吠えてるのよ。
きっとアル坊とお話ししてるのかも。
アル坊に何を教えてもらうんだか
( ̄∀ ̄*)イヒッ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索