**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

!!!

Category: ワンコ  
車(中古ですぞ!)が来たので、ドライブなどしてみるが…

燃費が悪いって言ってるやろ!

必要以上に踏むなっサ」

銭形平次のように、小銭をばら撒いて走っているように思うが…

帰って来てみれば、エル様、お腹が減っているらしい。
しゃーない、エサ(ガソリン)でも食べさせるか。

!!!!!

どんだけ食べるんじゃ。

デニレノもエル様に慣れた様子。車の中を行ったり来たり。
一番うしろまで来れた~♪

レノは、サルのようにシートからシートへ飛び移るけど
デニは…行ったは良いが、戻れないっ(笑)
あのぉ・・・戻りだいんですけどぉ…

抱っこしてぇぇぇぇ!!


!!!!!

努力しろよっ!

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


その夜、オヤジから電話があった。
いつものように主語がないかと思ったら…
ちょっと、相談があるんだけど

!!!!!

何事だ?!どーしたっ。オヤジ!
マルを預かってくれないか?
あぁ?いいよ~。(長期出張か???)どれくらい?
2か月くらい…

!!!!!

どの子も知らんワンコではないし。どこに出張よぉ?
ベルギー…

!!!!!

海外…あれま、大変だねぇ。
ってか、来月から???

!!!!!

そんな訳で、来月から7歳のダックス「マルちゃん」が
我が家にやってくる事になった。

!!!!!

大丈夫かっ。私!!
関連記事
Newer Entryふと・・・ Older Entry交代でアル~☆

Comments


エル様ってそんなに燃費悪いのぉ~?
満タンにするとガソリンどれだけ入る??
でもほら、車もでっかいのにしたし、あとマルちゃん増えてもさほどぉ~・・・・・(^^;)
普段の家の中が大変か(笑)
で、マルちゃんはどうやって福岡上陸するん?

後ろまで行ったはいいが戻れないそんなデニ君が好き♪
アルはどこ?やっぱりドナドナ犬にされて売られたか(爆)
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
白いやつ、来たんだ~~(^▽^笑)
広く大きくなったからって、もう1ワンコ増えたり
して~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもマルちゃんを預かるなら、早速増えたも同じかーー?
ゆっくり車中泊出来そうだから、また京都に
(("ヘ('∇'*) オイデッ♪


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
阿蘇お泊まりのメンバーが増えるねぇ!
賑やかになって良いではないかい!楽しみ~♪
アル坊は抱え込むワンコが出来て嬉しいね。
(ヘルニアに注意!)

ほ~ら言ったじゃろ?燃費悪いって。
ぷちっち家の鉄則、3000回転以上回すな(* ̄m ̄)プッ
candymumへ
ワンコ同様、でかくなるとエサ代も(笑)
デリ吉はディーゼルだったから
同じくらい食べさせても、文句言わなかったけど
エル様、高級フードなもんでよぉ^_^; 
「6」ってどうよ?高速でよ???

マル様(笑)飛行機?新幹線?
わからーん!なんか大変だわさ。
アナタ近所だから、預かってよー。

アル様…ドナドナしても誰が買ってくれるん?!
学校につくなりパカパカと遊んでおりますわ。
一体、どこの子でしょうねぇ~
rinaさんへ
来たよぉー白いの♪
広くなってもねぇ、川の字で寝てると
クマが「狭いでアルぅ」って人を押すのよね。
人間様は小さくなってますのよ(T△T)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン また車中泊してでも
会いに行かなくちゃね♪
あー、でも誰かさんが…
山程、話したそうだから宿を取って
語り明かさないとダメかな?

さやたんへ
あっ、マルは早くて連休明け。
遅くても10月半ば頃に来るのだよ。
7歳のマルに1歳のアルが怒られてばかり。
女の子に弱いアル坊???
でも、腰には注意してあげないとね(-_-;)

燃費悪いけどさ…ガソリン代払った事ないのよね。
そーんなもんで、誰かさんはブン回すのさ!
どーでも良いみたいよぉ?

えっ!マルちゃんが福岡に!?
それはぜひぜひお目にかかりたいです(。-_-。)♪
よかったらスクールにも連れてきてくださいね~

デニレノ家にマルちゃんが加わったら
『デニレノでアルマル』になるのかな???(笑)
ちっちママへ
あいっ・・・マルが福岡に来ます。
デニレノでアルと言うサイトも
期間限定で『デニレノでアル。←ここ注意』と
なりまする(爆笑)

あの子、ハウストレーニングが
全く出来ない子なのよー。
いひひ~、学校連れてくよ!
ちっち、遊んでやってね♪
「シャコタン・コンビ」か???


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索