**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

レベルUP

Category: デニレノジャンケン  
兄ちゃん・姉ちゃんのマネして、座って「オヤツ待ち」のポーズですが・・・

テーブル上にある、ちびっこアル坊が気になるジャンケン。
まぁ、3ワンコで座る事ができただけでもレベルUP 
自分で考えて座る。その行動だけで充分です。
そんなジャンケン、ただいまのブームは「フセ」になってます。
すわる(考える)フセする(考える) うーん、遊びに行こう♪の図式
フセから座るという逆の行動は、知恵が働かないらしい。
出来ナクテ当タリ前、ソレヨリ社会経験デス
距離はあるものの、ジャンケンが横にいても嫌がらないデニレノ。
これもレベルUPかな? 

オヤツもらって、ひと暴れして気がつけば・・・
0619_1b.jpg
ちょっぴり充電しております 

そして、こちらも充電中ー
0619_1c.jpg
これらを片付けるくらい、レベルUPして欲しいのが本心・笑
11歳のレノさんも出来ないから、ジャンケンには無理だな
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry退屈しのぎに・・・ Older Entryばばーん!

Comments


ジャンケンって賢い子だね

どんどん吸収していくね
色んな事出来ていくの楽しみやね

やっぱり男子で良かったね🎵
まるママへ
シュナと違うような、同じなような^^;
でも、おもろいよ。パピーって(笑)
ウザかったりもするけど…

デニレノに毎日怒られてるよ。
遊べー!って吠えて、カプカプ齧って。



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索