**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

パピー教室2回目

Category: ジャンケン  
24日、ジャンケンのかかりつけの病院
エンゼルペットクリニックで行われている
2回目のパピー教室に参加しました
ーと言っても、参加してるのはジャンケンだけ
先生のお供、ゴールデンのメシルちゃんとマンツーマンです。
大きさの違うパピー同士、もっちゃらもっちゃら遊んでました。
シャ、、、写真、撮リ忘レタっ
前回よりも、場所に慣れるまでに時間がかからなかったなぁ。

今回はコンクリート以外の足場に慣れてみよう~
ボディボード?ビート板?の上を歩くジャンケン
0624_1a_2015062416441074e.jpg
初めはおっかなびっくりだったけど、おやつを置いて誘導
無事、往復できました~
おやつを使って、お座り→フセ・ 立った状態からのフセ・フセ→お座りの練習も。
もちろん病院なので、診察台に乗ってナデナデされてみたり
「聴診器は怖くないよ~」の体験をしたり…楽しくお勉強してきました。

せっかくなので、、、
こちらでお世話になっている福島先生の教室
Positive Windで、幼稚園とレッスンを受けることにしました。
まずは、来週の火曜日から週1回の幼稚園(ヤンチャ組らしい・笑)

さぁ、ジャンケンのお勉強が始まるよ~!!
色んな事を楽しんで、でっかい男に育ちましょ~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryたかい・たか~い Older Entry凝視・・・

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索