**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ふと・・・

Category: アルパチーノ  
何気~~に…アジ仲間のイタグレビスコ
ブログを覗いてみたら…
ナニナニ?アルぼー???

ネタになってるしーー

さすが、イラストレーターさん。
いいとこ、ついてます!

そーですわ。アル坊。こんな子です。

クマと思っていたけど、ハーフだったのねん

クマと何かの(-_-;)

飼い主は気がつかぬが、他人様からみれば…

こんな風に見えるのね。

でも、爆笑したのは私だけではないはず!

そんなビスコの背中は…ハムスター柄(笑)


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryおよよ・・・ Older Entry!!!

Comments

朝からお邪魔します。(^^)v
早速見てきました。
すごいそっくり。特にパパさん。
アル君ってハーフだったんだぁ。(笑)
見ました!!
凄いそっくりに描かれてますねぇ~!!
tsuyoshiさんもS先生も(笑)
もちろんアル坊も ぷぷっ^m^
イラストレーターさんなんですねぇ~♪

見て来て噴出しちゃった(爆笑))
活きの良さが伝わってきたよぉ~
すごいねぇ~!!
しかも旦那もそっくりで(爆笑)))
癖になりそうな4コママンガだったわぁ~♪

こんばんわ、お休みはどうお過ごしですか?
殿様キングは明日はアジ練習行きます。
といっても楽しい練習にはならないでしょう!
殿様バシリをどうにか修正しなくてはなりません、、
が、間に合わないでしょう!!ショックです!
ところで悲しいお知らせです。
以前から山口の競技会はコースが甘いかもよと言って
やたら誘ってしまいましたが、
今年の審査委員長は稲川氏、、、
彼がコースを設定すると、ちょっと走りにくい、いやらしいコースになるかもしれないと言われています。。。
うそついてごめんです!こちらも相当ショックです!
見て、笑えた
どんなんか・・ワクワク~で覗き見してきたよ
すごいやん、そっくり!!(特にパパさん)
サスガデスね~、ネタも腕も♪
アル坊のキャラに期待している私(笑)
今後も楽しみにしてるよ。
アル坊、山口出るの?
こんばんわぁ~
勝手にネタしちゃって、デニパパ許してねぇ~~~!
イジイジしたくなる魅力たぁ~~~っぷりのアルぼーなもんで
ついつい・・・でございますぅ~(笑)♪

アル坊のビスコのところの4コマ見てきましたよん。
めちゃくちゃ笑ったです~。
約1ヵ月半訓練もアジも行ってないし、何にもしてなかったのですが、最近からちょこちょこと行き始めています。
でも、大会前ほとんど練習してないぞ~。
まあなんとかなるでしょ。
山口難しいの~?
(実は難しいコースの方が神龍は走りやすいから好き)
まあ、がんばりましょ♪
シルキーママへ
どちらも似てるって…(笑)
夜中にどれだけ爆笑した事か。

ただのクマではなかったアル坊。
ハマチやマグロのハーフなら
「またぎ」に撃たれる事もないかな?
刹那♪さんへ
インパクトありの二人?
とっても似てるんですよね~。
そして…先生まで(爆笑)

まさか、ネタになるなんて(^_^;)
candymumへ
活きだけでは生きてゆけませぬ!
ビチビチ感は伝わったようね。
♪~前は海ぃ~(古い???)♪的だものぉ。
似てるよね???アル&旦那(爆笑)さすがだ!!

マジで癖になります。あの4コマ漫画(爆笑)
はあぶへ
誘われなくても行くつもりだったから
気にしないでね。例え、簡単コース?でも…
今のレノ&私には、昨年よりも巨大な問題ができたし。
私が全く出来てないから…ダメでしょう。
今日、オビのあと1走だけしたけどさ
合同練習の意味がなかった。
帰宅後、ダメ出しばかりだよ。

30日、今回も反省会の車内にて
帰宅しそうだよ。なんとかしなくては!
クッキー母へ
恥ずかしいけど、良いとこついてるでしょ?
ビチビチのアル坊。活きだけが…。トホホ。

山口?アジ・デビュー???まだまだです。
ビギナー1さえ無理です!!リードを外しただけで
「きゃっほーい☆」と場外までトンズラしそうだし。
(確実でしょ!訓練士さん総動員で捕獲?)

風太くん、頑張っているよね。デニのライバルじゃ!
クッキー兄ちゃんは、やはりマイペースかな?

bismamaへ
よそ様のネタに、「くっくっく」と苦笑していた。
今までは。。。目を疑ったわー!
アル坊ネタかよっ!って(笑)
でもね、楽しかったです。次回もぜひ…
と言いながらひっそり隠れておこうっと♪

毎日が「ビチビチ」ですよ?
体験してみますか?レンタルしまっせーー。
りなママへ
オヒサですー!ブログ読み逃げしてるけどぉ(~_~;)

練習しなくても、どんなコースを走れる神龍が
羨ましいぞぃ。レノ…かなりヤバイです。
ってか私がね。また、吐き気を襲う緊張感が…

こないだの練習はどうも~。
デニの見事なスラ入り(パパもびっくり)すごかったよ!!本番はあんな角度では出ないだろうけど、期待高まるね。
そうそう、山口のコースは・・・もしかしたらちょびひねりありかも、従来のパターンならば・・・。でもよくわかんない。
マリーも出たとこ勝負なのだっ!!!
応援してるよ~。がんばろね~。

あ・・・ビスコのブログ、わたしも笑っちゃったっ!
旦那さん、そっくりなんだもんっ!それにアル坊の興奮ぶりがいい感じで。蹴りくらいじゃきかないのねえ・・・。アル坊って・・・痛覚あるんかい??
mimiさんへ
先日はドーモ!
私もデニのスラ入りには驚いた。
一番驚いたのは旦那だったのが笑えた~。
デニに期待…しつつも、ホラ…
あの子には「笑いの神様」がついてるから。
とりあえず頑張るしかないかっ(^_^;)

山口では、2度に上がったマリ坊&mimiさんが
見れるんだね。なんか楽しみだわ♪
出たとこ勝負のマリーかぁ。
レノは出るのか、とっても不安よぉ。
しかし、コースが気になる。。。

アル坊、ウケたでしょーーー!
たくさん「愛」をもらっても
ビチビチ~~なのだよ。しかも笑顔で。
(あのイラストの顔をしながら)
一応、痛みは感じてるみたいよ(爆笑)

笑った 笑った 爆笑してきました
よくぞ あそこまで上手く表現されてと感激さえ覚えちゃいましたわ!

しかし やはり周囲からはああ言う風に映るのですね
改めてその側で常々騒いでいる自分も。。。。
と実感してきましたよ・爆・
akeさんへ
我が家では普通と思っていても
よそ様から見たら、「ネタの宝庫」らしいです。
いいのか?わるいのか???
いい事にしておきましょう(笑)
あーゆー子ですもんね♪
怒っても無視しても、自分勝手に解釈するし。

人間臭さも天下一!
足の裏の臭さも天下一!(爆笑)

金曜日、4時から練習入れたので早めに行くよ。
殿様は練習しても、もう、あまり意味なさそうだけど。。。
レノちん、今回のコース、トンネルトラップ!!!気をつけるんだ!
殿様はやっぱりやっちゃいましたぞ!へへん。(威張るなあ___っ!)

お疲れです またまたハアブです、、、
日曜日のお天気、きゅーに変わって、曇りか雨だぞ!!
あとはテンション次第だ!!
がんばれれのはぶ、、、&でに。
はあぶへ
PCがおかしなことになって
リカバリしてたら亀レスになった。

先日の山口・・・おちかれさま。
がおー、やっぱりねって感じでした。
さてさて、今月末の福岡2days。
どーなることでしょか?
その前に、チームテストかぁ。
こちらも微妙ですな。困ったもんさ。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索