**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お散歩?

Category: デニレノジャンケン  
連休最終日・・・
なぜか、だご汁が食べたくなったので
ドライブがてら、朝倉にあるたご汁茶屋さんへ行ってみることにしました~。
ーと、その前に、三連水車の里あさくらで遊びながらチッコ休憩
0721_1a.jpg
本当に雨降るの?ってくらいの天気なんだけどなぁ。

チッコも散歩も終わって、ここから車で数分の移動
道の駅 原鶴・バサロのちょい先デス。
じゃじゃ~~ん!今日のお昼ご飯でーす
0721_1b.jpg
だご=団子(小麦粉を練ったモノ) うーん、味噌仕立てのすいとん?
お野菜いっぱいで美味しかった~~。
大分方面だと、団子はちぎった感じのまるっこいものなんだけど
熊本方面だと、平たかったような・・・。
まぁ、郷土料理らしいので違いはあるのだろうケド。

で、、、食べながら、どっか散歩して帰ろうかと相談しながら
お店を出ようと、ドアを開けたら・・・

ザーーーーーー!

大雨でした。

そのまま帰宅となりました。
せめてもの救いが、ちょっとでもお散歩ができた事?
ここ数日の天気、、、ちょっとビックリです

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryおまたせ❤ Older Entry背くらべ

Comments

No title
連休最終日私も三連水車の里あさくらに行ってましたー(^^)
もう少し早く行ってデニ君達に会いたかったです( ;∀;)
私が行ったときはすでに雨でした。。。
ナカムーへ
えーーー!そうなの?
私達が到着したのは11時頃だったかなぁ。
たま~にあるよね。
「こんなところで?」って(笑)

GWに出雲大社で友達にあった時には
強烈にビックリした私です。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索