**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

事件ですっ!

Category: デニーロ  
水曜日・・・まるママ達と、ちょっぴりアジ練
いくら夕方とは言え、お年寄りチームにはキツイ時期
夏に頑張って練習した人は、秋に結果が出るのでしょうが・・・

レノさん11歳だし、ちくわさんヘルニア注意だし
デニ君ボケ予防だし、はなこさんヤル気なしだし
ジャンケン?まだまだ宇宙人だし・笑
ただの運動不足解消程度の練習だね

そんなこんなで、最後にみんなで遊んでいたら・・・
0731_1a_201507301120155b8.jpg

■まるママ撮影■
0731_1b_20150730112017575.jpg

この後・・・

なんと・・・

デニ君が・・・

ジャンケンの頭に・・・

オシッコかけたぁ~ 

まるママの、デニ君!って声で、デニ君を見たら
地面をクンクンしているジャンケンの頭に足上げてるし

まぁ、大量ではなかったんだけど・・・

あまりにもビックリな事件でした
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryハウス Older Entry幼稚園から・・・

Comments

No title
毎日暑いねぇ~もうバテバテだよ!

夕方になっても涼しくないもんね・・・

みんな熱中症に気を付けて夏を乗り切ろうね(^^♪

デニくんのシャワーでジャンケンくん涼しくなったかな^^;
covileさんへ
めっちゃ暑い!
我が家の夕方散歩…
9時過ぎだよ~。
暗闇の中に、黒いジャンケン…
この時間帯なら少しは涼しいかな(^_^;)

本当、熱中症に注意しないとね♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索