**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

移動中~①

Category: デニレノジャンケン  
出発前にマルちゃんと記念撮影❤︎


コンビニ寄って、青森県立美術館寄って


UFO見て~


東北道に入りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

只今、岩手山SA通過しましたー。
さてさて、渋滞はどこからかな


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry移動中~② Older Entry最終日~

Comments

No title
ブログをみるといつも思う事。。

私も一緒に飼われたい( ;∀;)
楽しい所にいって長距離ドライブ。。
私の理想です(>_<)
家族にして欲しい。。
ナカムーへ
ナカムー飼うんかいっ(笑)
エサ代かかるわあ〜(((*≧艸≦)ププッ

長旅、楽しいんだけど
休み明けの仕事が、、、T_T

ナカムー、今日はお仕事かな?
頑張ってね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様です✨
一昨日はうちも日帰りで淡路まで…
それだけでも一苦労なのに💦笑
ホント、気を付けて帰ってくださいね💦✴
そして何より、旅路を楽しんでくださ~い😆🎶
イワタニさまへ
おはようございます!
イワタニ家もお出かけですか♥︎︎∗︎*゚
日帰りで淡路、、、結構な道のりでは?
お姉ちゃん達も楽しい夏休みを過ごしているみたいですね。
我が家の旅も、あと少し!
頑張りまーす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索