**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

夏・終了~!

Category: yuka  
今年2本目の夏フェス
0823_1a_20150824103729baf.jpg
毎年、この時期フェスに行くんだけど・・・
春頃から、山口~?香川~?長崎~?の3パターンの候補から決める。
演者見て、、今年は長崎に決定!!
0823_1b_20150824103730145.jpg
Mr.Tの好きな10-FEETと私の好きなMAN WITH A MISSIONが出る~~
ケムリモ見レル~~♪

タイムテーブル見て、昼過ぎに到着すればヨシ
ご飯もしっかり食べて準備OK~❤
timtable.jpg

14:15~ 10-FEETで大暴れ(爆笑)
Mr.T、後ろから来る兄ちゃんを人の上に投げます・笑
背がデカイから『投げて~!のせて~!』と声がかかります・笑
30分めっちゃ堪能して、、、戻ろうとしたら・・・
手足しびれるんだけど?! 気持ち悪いんだけど?
足つるんだけど??? これって熱中症? マジカー!
水分補給しながら暴れてたけど・・・
スポーツドリンク、余計にノドが乾くー!コレ、イカンワ・汗
もぉ、ヘロヘロ状態で木陰に避難

なんとか復活したものの、オオカミと遊びたいけど
前まで攻めて行くのは今回はムリっぽいなぁ。
担架デ運バレタラ、恥ズカシイヤン。。。

で、一回も後ろから見た事ないし、、、
どんな光景か見てみよう~~~!実ハ仕方ナク諦メタノ
0823_1c_20150824103732033.jpg
わははー、違う意味おもしろーい♪ 長崎ナノデ、割ト規模ガ小サインダナ。
ちょっと自分的に貴重な体験をして、荷物まとめてサクっと会場を出ました。

ん?3ワンコ??? お留守番ザンスよ。
半日くらいだし。まるママが『様子を見に行ってあげるよ~♪』
と言ってくれたので、お願いしちゃいましたー
0823_1d.jpg
0823_1e.jpg

3ワンコ、近所をお散歩までしてくれてました

プチ熱中症にかかるとは思ってなかったケド
楽しい夏フェスでしたー。来年は、、、どこだ・笑

翌週は福山雅治氏がライブをされるそうで・・・
実家に泊まるの?お布団干されてありましたー
勝手ナ解釈デスカラー・汗

帰宅後、男の子チームの遊びが激しかった
0823_1f.jpg

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry台風前~ Older Entryカリメロ

Comments

No title
夏を満喫してますねぇ~
しかし良い天気で野外とは・・・
そりゃあ熱中症になるよ(@_@;)
大事に至らずよかったね(^^♪
ジャンケンくんの相手でデニくん若返ってる?♪
No title
お二人ともパワフルですな~!!

そして男の子チーム、楽しそう♪
デニ君、いいお兄ちゃんですな(*^^*)
ちなみに、アル坊のときもデニ君が遊び担当?で、レノさんは教育担当???
我が家はヨハンの遊び相手はゲンゲンがしてあげておりますd(^^)
covileさんへ
楽しみ過ぎて死ぬかと思った(笑)
無事、運ばれる事なく帰宅しました。

お留守番もちゃんとできたし
ジャンケンと遊んでる時は
若返りしてるけど、終われば・・・
やはり爺さんです(-。-;
サンタジオねーちゃんへ
演出も同じくらいの年代。
かかってこいや!言われたら・・・
行かなきゃ失礼かと(笑)

男の子ってアホだよねー
ずっと同じ事してるもん(-。-;
まさに小さいアル坊。
デニも扱いやすい大きさらしく
毎日、遊んでるよ。
レノさん、教育係ですわ(笑)
ゲンゲンも小さいお兄さんなんだよね。
可愛いお兄さん、頑張れ〜


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索