**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

リハビリ・・・

Category: デニレノジャンケン  
最近、おでかけしてないような???
お出かけ日和の日曜日
ジャンケンのリハビリ兼ねて、おでかけ散歩行ってみよ~
散歩ナラ、近所デイインジャネ・笑

朝ご飯食べて、ババっと用意して・・・向かった先はくじゅう花公園
サルビアが見頃でした~。春には芝桜、初夏にはラベンダーがキレイよね❤
0914_1a_20150914120307a62.jpg
あまおうソフトを食べたり~
0914_1b_2015091412030848c.jpg
橋を渡って移動したり~
0914_1c_2015091412030940a.jpg
東屋で休憩したり~
0914_1d_20150914120310697.jpg
お土産やさんを覗いたり~
0914_1e.jpg
お花を見ながら、いっぱい歩きました~

ちょっと足を伸ばして・・・原尻の滝も行ってきたよー
0914_1f.jpg

吊り橋を渡ってみたり~
0914_1g.jpg
揺レルノデ、3ワンコトモ歩ケズ・爆笑
いっぱい歩いて、クンクンした一日でした
0914_1h.jpg
マテができないジャンケン。写真撮るのも一苦労デス

さて、、、今度の連休、何して遊ぼうかな~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryがんばれ兄ちゃん! Older Entryお天気・・・

Comments

ありがとうございます!!
お土産ありがとうございました!!
憧れの南部せんべい( ;∀;)
大事に頂きます!

またいい所にいきましたねぇ(*^^)
うちの遊びのツボにいつもぴったりなんですよねぇ。。
レノさんめっちゃいい顔ですね☆
なかむーへ
渡すのが遅くなって、すみましぇん!
口の中、パッカパカにして食べてください・笑

遊びのツボ、似てるね!
この間は、三連水車だったしー。
次のおでかけ場所は、、、
ツボにはまるかな?

ハイ!レノさん笑顔いっぱいでした❤
デニ君ジャンケンも~♪


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索