**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お手本

Category: デニレノジャンケン  
家にこんなものがあったので・・・
ジャンケンのリハビリに活用してみましょー
0917_1b.jpg
初めてのモノに弱いジャンケンですが、、、カナーリ、ビビリンチョ坊主デス。
レノさんとなら大丈夫

オヤツを使って『これは怖くないモノ』と教える、Mr.T
0917_1c.jpg

自分で乗ってくれれば良いのだけど
そんなヒマはありません!リハビリなんだから・笑
anigif_1b.gif
とりあえず、後ろの足を使いましょう~。
0917_1j.jpg

オヤツ欲しさに、レノさん頑張るのか?
では、お手本になってもらいましょ~
anigif_1a.gif
おっ!ヘッピリ腰だったけど、上手にバランスを取ってます

では、、、いっきに乗せてみましょ~
0917_1g.jpg
グラグラしながらバランス取ってます!

うーん、スワレ!
0917_1f.jpg
さすがレノさん タッテもスワレも見事です

なかなかオモローなトレーニングになりました。
お散歩だけじゃなく、こんなモノでも足腰鍛えられるのね

その頃、デニ君は・・・
0917_1k.jpg
こういったモノは、無関心のようです。
キミニモ必要ナトレーニングダト思イマスガ?!

ジャンケンが乗せてくれました・笑
0917_1a_20150917103923e78.jpg


ソフトバンクホークス、ビールかけは今日かしら~。
先発は武田クンだよ。がんばれ~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry努力 Older Entryがんばれ兄ちゃん!

Comments

No title
ジャンケンくんのリハビリに良さそうなグッツだねぇ~
うちの4兄弟はおもちゃとしか思わないから
すぐビリビリに噛んじゃうかも・・・

さぁ~いよいよ優勝ですよ♪
明日休みだから武田くんがびしっと決めてくれるよ(^_-)-☆

飲み過ぎ注意報発令
covileさんへ
これを見たとき、covile家ならおもちゃだなと思ったよ。
ジャンケン、アホみたいに走ってます。
かなりよくなってるみたいデス♪

リーグ優勝したねっ!!
いやぁ~、ビールかけがおもろかった❤
おかげで焼酎ガンガン飲んじゃったよ・笑


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索