**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

進歩~♪

Category: ジャンケン  
バランスボールを使ってのストレッチ

進歩してます
補助の時間が少なくなりましたー



1人で乗れるように練習中デス。
現在、片手だけ(笑)
だいぶ左足を使うようになりました。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryおまけ・・・ Older Entry最終日~!

Comments


ジャンケン、大変でしたね󾌺󾭛
でも、いっぱいお散歩に連れて行ってもらって、ドンドン元気になってるね〜󾬌
バランスボールに乗れるワンコ󾭠󾭠凄い󾍃󾮔
愛情を沢山もらって、ジャンケンは幸せ者です󾌲󾠓󾭠
イワタニ様へ
そーなんです…
腰が抜けそうになりました。
手術もなく日常生活も
支障なしだったので
安心しました。

遊びながらの筋トレですが(笑)
継続していこうと思ってます。

ジャンケンの成長…
これからも楽しみにしてくださいね~♪


No title
家族旅行、楽しそう~♪
軽量化したNEW車で、車中泊も快適だったのでは?
さぁ、これでドラハも車中泊どうですかー!?

バランスボール、おんなじのが我が家にもあるので、ジャンケン
をお手本に我が家もやってみますー(^^)/
サンタジオねーちゃんへ
快適な車中泊・宴会でした~♪
競技会、、、車中泊は、、、ツライ・笑

バランスボール、やってみて~。
結構、楽しいよっ!!
誰ガヤルンデスカ???

セバっちょん、アジチャン完成おめでと~❤


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索