**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

初・競技会~♪

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、朝4時起床・・・
はな&ちくわ家の車に乗せてもらい
阿蘇で行われたオプデスに参加してきましたー!
0928_1a.jpg
JKC→純血種のみ オプデス→MIX犬・血統書ナシOK
0928_1b.jpg
日曜日だし、道の駅だし、ドッグランあるし(無料)
時間が経つにつれて、大変賑わっておりました。

久しぶりに会う、Bコリーの『みゅうずママさん』が・・・

あれーーー!小さいアル坊がいるぅ

もう大笑い。ちなみに6か月のBコリーと一緒でした

芝生だわ、ワンコいっぱいだわ、テントが立ってるわで
わくわく状態のジャンケン
なのに、急に隣のテントに向かって吠えだすヤツ。
よーく観察してみると、水の入ったペットボトルが怖いらしい
0928_1c.jpg
近くまで連れて行って…確認作業して…納得
メンドクセー男ダヨ。マッタク・・・

ハウスには入れず、競技会の雰囲気を見学させておりました。
0928_1d.jpg
ずーっと、ワクワクさんだったので
お疲れの様子。テント内でしっかりお昼寝
0928_1e.jpg

ここまで出来ると玄人です
0928_1j.jpg
デニ君、爪きり&ブラッシング中です
これを見て、ビックリされた方・・・多数。

ん?競技会?
コースは覚えましたよ?

えー! えー!えー!の3連発でゴール。
失格ではなかったケド、Mr.Tに『練習って必要だね~』と大爆笑されました
次回、JKCまでには練習します。ハイ

渋滞が予想されるので、さっさと片付けて
サクっと・・・
0928_1f.jpg
てんでダメダメな5ワンコ
サクっと出来ず、お世話係大忙し!
0928_1g.jpg
なんとか、まとまりました
デニ君、ナンカ気取ッテナイ???

予想された渋滞も
道を間違えたお蔭で、シュルシュルと帰れました~
今シーズン1発目の競技会。楽しかったようで・・・
0928_1h.jpg
レノさん枕に犬だんご。これは珍しい・笑

数分後・・・キレイに並んでおります。
0928_1i.jpg
まるママ・父ちゃん、色々とありがとうございました~。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryお誘い中~ Older Entryさっぱり~

Comments


シーズン到来
出来る限り楽しみましょう🎵

じゃんけん見とると
元気になりますぜーぇ

追伸
トマトのアイコ
バリウマウマでした。
まるママヘ
日曜日はお疲れ様でした~
今シーズンも楽しみましょー♪
お笑いポイント、たくさんGET(笑)

まだトマト食べてないのぉ。
今日、食べる予定デス(^^)v


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索