**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

秋と言えば・・・

Category: デニレノジャンケン  
日曜日の出来事、Mr.Tがボソっと・・・

梨、喰いてーなぁ 

じゃぁ、買いに行こう~ 

ってな事で、お馴染みの道の駅・・・
道の駅 バサロにドライブがてら、行ってきました~
お目当ての梨の他に野菜も買って~
河川敷でボール投げして~
1006_1a_201510061028377c3.jpg
1006_1b.jpg
ジャンケンは呼び戻しが出来ないので、ロングリード使用
この日、デニ君はなぜか空をクンクンしてばかり
秋の空気を堪能しておりました。

さてさて、購入した梨はと言いますと
1006_1c_201510061028394d9.jpg
ジャンケンの頭サイズ程の大きさ 新高(にいたか)を購入
重さを測ったら、600g超でした・笑
1006_1d_20151006102841211.jpg
レノさんってば、 自分達が食べられるかチェック中です
梨、初体験のジャンケン。お味はどーですか?
1006_1e.jpg

ーと言いたいのですが、初めてのモノに弱いジャンケン
1006_1f.jpg
必ずベッドに持ち込み・・・舐めて確認作業をします
ひとかけらなのに、悪戦苦闘しております。
ナントモ不味ソウナ食ベ方ナンデス。
こちらのお2人さんは、、、シャコシャコ美味しそうに食べまーす
1006_1g.jpg
次から次へと催促します。まさに食欲の秋
1006_1h.jpg

食欲の秋、、、ポッチャリさんにならないように注意ですね

+++ 10月3日 体重測定 +++

デニ君:6.6kg レノさん:4.5kg ジャンケン:3.7kg
このくらいでヨロシイかと・・・思います・笑
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry仕留めました! Older Entry

Comments


梨うまそー💕😍
うちも好きだよー😁

今週、福岡の大会に初めて参戦します。
たどり着くかが心配。
会えたらいいな💕
alto母へ
梨、んまかったよ~❤

えー!九州にくるのぉ?
てっきり大阪だと思ってた!
ではでは、会えることを楽しみにしております。
道は1本だから大丈夫・笑
何かあったら連絡してねー(^^)v


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索