**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会~

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、、、
福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会に参加~
1011_1a_20151012114720857.jpg

大阪でも競技会があるせいか?頭数が少なかったような・・・
うんうん、いつもと変わらぬほのぼのムードの競技会です。
1011_1b_201510121147224fd.jpg
まるママサンドイッチを食べながら時間を過ごします

色んなお友達から、ジャンケンの事をビックリされて・・・
まぁ、撫で回されるわ・抱っこフィーバーだわ・・・。
競技会に出ているトイプーさんと遊ぶわ・・・。
ジャンケン、とても楽しそうに遊んでました。

遊ぶと言えば、いつもお世話になってるcovile家
4男坊のカート君が、ビギナーデビュー!! ドキドキしながら応援。
いつかジャンケンもデビューなんだよなぁと思うと・・・ドキドキ
走る前の準備体操? 気の合う二人は相撲でハッスル
1011_1c.jpg

まだまだお子ちゃまなお2人さん。写真撮るのも一苦労・汗
1011_1d.jpg

レノさん、元気に走ってくれましたよー。
結果は、AG3:タイム減点と拒絶1 8席/14頭中
JP3:タイム減点 6席/14頭中でした。
うーん、元気に走ったからOKデス。 動画はぼくらのきろく

なんかのんびりしすぎて、写真撮るのを忘れてた
四国から遠征の、Mシュナ・あずきちゃん&トイプー・たくちゃん
大阪から遠征の、Mシュナ・アルトちゃん&ピレニアンのてなちゃん
次回はどこだ?兵庫かな?また一緒にあそんでね~

そうそう、間に合うかどうか疑問だけど
来年3月6日、九州ブロックでジャンケンをデビューさせようかと・・・。
一応ね、、、目標がないと、、、やらないから。Mr.Tが。
さぁ、今シーズンも楽しい競技会にしましょ~ね
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryお疲れ・・・ Older Entry 羽根~

Comments

No title
福岡競技会も参加頭数少な目だったんですね。
2コートくらいでの、の~んびり進行がいいですよね~♪
レノさんも元気に走ってなにより!!
で、DWの下りけっこうギリギリ???

で、で、ジャンケンさん3月でぶー???
楽しみですな~(*^^*)
サンタジオねーちゃんへ
大阪も少なかったの?
福岡も凄くのんびり進行だったよー。
いつもと変わらぬ楽しい競技会でした。

ふふ~、DW…ギリだよね・笑
レノさんが可愛いから、目をつぶってくれたのでしょー♪

3月、ビギナーデビュー予定のジャンケンです。
笑犬のデビュー、、、大丈夫か?
No title
お疲れ様でした。
お土産有難うございました。

ジャンケンくんと一緒に写真撮れて良かったぁ~おこちゃまぐみ♪

レノちゃんの軽い走りよかったよ~
私、月曜からグロッキーです(-"-)
covileさんへ
日曜日はお疲れ様でした!
そして、おやつの差し入れアリガトウ。

カート&ジャンケン、おもしろかったね〜。
また来月、遊んでやってね(((*≧艸≦)ププッ
レノさん元気いっぱいだよね(笑)
恐るべしオナゴです^^;


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索