**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

やっほ~い❤

Category: デニレノジャンケン  
久しぶりにアジ練してみましたー
1015_1a_20151015100723c5b.jpg
ナイターだと、影ができてしまい練習しにくいっ
到着後、明るくて見えやすい数分、サクっとコース流して・・・
レノさん、お年寄り現象その①・・・
おめめの老化なので、、、
怪我をしないように、見えやすい場所での単品練習
あとはデニ君と一緒に遊びまーす。
ほとんど、練習になってないような???まっ、いいか~

今回から、ジャンケンが楽しい『オビ練もどき』を開始
お座りの時間を長くしてみたり・・・
Mr.Tと、遊びながらお勉強チックな事をしておりました。
おもちゃのレトリーブが得意と判明
まだまだ、アジ練なんてできませんが・・・
身体を使いながら、頭の体操をしていきましょー

動いて頭を使って・・・おやすみなさ~い
1015_1b_20151015100724b88.jpg
ご飯も完食して、ぐっすりジャンケンなのでしたー。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryおでかけ① Older Entryお疲れ・・・

Comments


夜練お疲れさま!😁
先日は福岡で、お世話になりました😆
お土産もありがとう!早速いただきましたが、めっちゃ美味しい😋🍴💕
麺好みです!

そして、てなの相手をみなさんしていただき、感謝です。

遠かったわぁ。(笑)
ママさんたち尊敬です!
レノさんはしっかり見ることが出来ました♥
アルトも元気に走ってほしいと願いますわ。

次はドラハかなぁ?
連続大会頑張っときます!
alto母へ
お土産、美味しかった?
いやいや、こちらこそ♪
可愛いスヌーピーのタオルありがとうです。

てなを連れて、端から端までのテント訪問(笑)
オットセイてな❤
また遊ぼうね~♪

福岡、また来てちょうだいね~!!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索