**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ラッシュ!

Category: デニレノジャンケン  
のんびりムードのオプデス、お散歩三昧~
1101_1a.jpg

ジャンケンは、遊んでくれるお友達を捜し歩く
1101_1b.jpg
ーてか、この応援団達・・・おやつラッシュの散歩なのです。
ダッテ、ミンナ色々クレルンダモノ~。
ボロクッキーダッタリ、高級フードダッタリ・・・食ベマクリ❤

今回、たくさんのお友達がメダルget~ メダルラッシュとなりました

1席 まるママ家の父ちゃん&Wダックスのちくわ (パフォーマンスJP3)
1101_1d.jpg
2席 いさぱぱ&ダップーのチンピラかざね
1101_1e.jpg
1席 ひなた父&ひなた (AG1)
1101_1f.jpg
2席 多田ちゃん&タルト (AG1)
1101_1g.jpg
ちなみに多田ちゃん、ギックリ腰です・笑

そしてレノさんとWダックスのマリン
1101_1i.jpg

AG3 3席ムームさん。可愛かったので
1101_1h.jpg

デニ君にも金メダルだな
1101_1c.jpg
現実逃避ではなく・・・完璧に寝ております。

レノさんの動画→ぼくらのきろく
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryのんびり Older Entryいち

Comments

No title
寒い競技会だったんじゃないかな?

でも凄いメダルラッシュだね!
みなさんおめでとうございます\(^o^)/
レノちゃん1席の走り良い感じだね=3

しかしデニくんの寝方凄いね(@_@;)
covileさんへ
寒かったよ~!
そのおかげもあって、レノさん頑張りました❤

デニ君…笑えるでしょ?
玄人技とでも言いましょうか^^;
No title
お疲れさまでした。わおーチンピラが。(笑)。これからじゃんけんとチンピラお嬢のカラミが、楽しみないさぱぱです。また遊んでね。嫌がらずに。じゃんけんもそのうちチンピラ入りすると思うけど。(笑)。
いさぱぱへ
長旅、ご苦労様でした!!
風音ちゃん、、、可愛いかったです。
でもでも、チンピラ(爆笑)
次回もぜひ、ジャンケンと遊んでください。
チンピラ入りはしませんからっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
品行方正なジャンケンですっ!!


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索