**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ2日目

Category: デニレノジャンケン  
初めて『おひとり様・ハウス泊』をするジャンケン
お漏らしすることなく、ちゃんと?寝たようです。
トナリノハウスニハ、デニレノモ居ルンデスケドネ。

本日、朝一から競技開始です。
1122_1a.jpg
朝ご飯のサンドイッチが欲しいデニ君
1122_1b.jpg
ほんの少し、おすそ分けしてもらってました。

昨日からご機嫌なレノさん、今日もどうやらご機嫌さん。
最近タイムが切れないので、あまり気にしてないんだけど
ちらりと見た。何?170mの44秒?
こ、、、、これはJPですかっ的なタイム
ーと、思ったら間違いだったようです・笑
訂正されたものがコチラ↓
1122_b.jpg

レノさんの結果:48.56秒 PRしちゃいましたよっ
もらっちゃいましたよ。黄色い紙❤
1122_1f.jpg

ご機嫌さんの意味がワカランのだけど・・・
あと1走だから、頑張ろうね~なんて話しながら挑んだJP
1122_a.jpg

レノさんの結果:45.23秒 こちらもPRしちゃいましたよ
最後、私がすっころびそうになった・笑
レノさんもチョイチョイ滑ってましたが、元気に走ってくれました
どちらも表彰台ではないけど、2走ともPRできたのでOKっス

年明けにポイントカードを貰い、幸先の良いスタートを切り
今年最後のJKCでもポイントカードをもらって締めくくる。
有終の美を飾って引退しちゃう???なーんちゃって
身体を労わりながら、来年も頑張りまーす。

そうそう、この日は大阪のお友達JOJOが、デニレノジャンケンに会いに来てくれました
1122_1d.jpg
レノさんが2度へのリーチ病で、初遠征した岡山。(昇格できなかった・汗)
2度のコースをガンガン走るシュナがJOJOでした。
そこで、レノさん!!あのコのように走るんだよ。と言い聞かせ
勝手に『目指せ!JOJO』と目標を掲げ、、、
気が付きゃ友達、いつしか同じリンク内に立てるようになって・・・
あれ?っと思ったら、デニ君と同時期に引退。
ん?と思えば、JOJOもデニレノもシニアーズ
現役はレノさんだけとなって寂しいんだけど、こうして会いに来てくれるのが嬉しいね
JOJO父、デニレノジャンケンと遊んでくれてありがと~!
JOJO、また会いに来てね♪待ってるからね~

続く・・・ドンナ終ワリカタダヨ。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryいろいろ~ Older Entry反省会

Comments

No title
遠征とっても楽しかったんだねぇ~♪
レノさんWPRおめでとう★
ドラハの音響も音楽の様に聞こえててノリノリだったんじゃない~
ジャンケンくんもドラハ慣れてるみたいで良かったね!

今年は良い締めくくりでしたね
来年もノリノリで(^^♪
covileさんへ
遠征、楽しかったよ~♪
ジャンケンの場慣らしも大丈夫だったし。
な~んかレノさんが弾けてた・笑
ジャンケンに見せつけたかったのかな?
姉ちゃんの凄さを(笑)
来年、一緒に行こう~♪

来年は色々と楽しみだね。
カートとジャンケンと…
ケン君もデビューだよ!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索