**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ちかみち

Category: デニレノジャンケン  
ジャンケンの練習が、出来ていない事に気がついたMr.T

集中力なんて・・・ありゃしないってか、あるわけない
まぁね、出来るのは人間だけで
何でも『初めて』のジャンケンが出来るワケがないっ
コの字コースだって、バー2本飛んでは
おとーしゃん、出来たと笑顔で寄ってきて
3本目のバーをスカす 
トンネルにバビューンと入ったかと思えば
出口で、おとーしゃん、出来た!とまたしても笑顔。
うーん、可愛いんだけど・・・報告いらないぜ、ジャンケンさん

コの字よりも・・・レベルダウンの直線コース!
最近、ぽっちゃりさんのデニ君にお手本を見せてもらおう



行きはOK、帰りは・・・近道かーいっ

もうちょっと練習しようね、ジャンケン

・・・

ーと、思った矢先に・・・この後で

Mr.Tが、プチ・ギックリ腰に!!

面倒くせーーーーっ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryしゃしん Older Entryヘンテコリン

Comments

笑えた!
ジャンケンくん!
きみは楽しい!
うれしくなるほどの
元気!!
これからが楽しみだね。

麟太郎も三回しか練習しないでアジリティー大会でた!
一本目から避けてきた!
ふたりは同じ匂いがするよ!笑
がんばりましょう。
のあ麟太郎ママヘ
同じ匂いがする?
では『笑犬』←ショウドッグの仲間入りだね。
このメンバーになると、おもろい神様が降りてくるよ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

悪天候の中での競技会
お疲れ様でした。
悪路?の中を走るお二人さん。
立派ですよ~!
それにしても、のあちゃん凄いっ!
次は松本ですか?ぜひ、頑張ってくださいね(^^)v


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索