**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

病院

Category: ジャンケン  
木曜日の事・・・
気になる事があったので、ジャンケンを連れて病院へ


月曜日、なんだか目ヤニが出てるね
火曜日、あれ?昨日より多い?
水曜日、うーん、目ヤニ多いよなぁ。それに、目の周りの毛・・・薄かった?
木曜日、おいっ!凄いぞ目ヤニ

ってな訳で病院へ行ったのよ。
アレコレ検査してもらったけど、傷もバイ菌もなし。
ちょっと涙の量が少ないらしく、ドライアイ傾向だとさ。
とりあえず、ゴリゴリと目を掻いたりしてないので
目薬で保湿しながら様子を見ましょう~との事でした。
目の周りの毛・・・こんなもんだったような
薄く感じたのは気のせい?

検査中、バタバタ・クニャクニャすることなく
おりこうチックなジャンケンでしたが
診察後、待合室にいた高齢犬のアメコさんに
『なんで挨拶しない!』とワンコラ吠えて
おバカさん丸出しのジャンケン。 ヤッパリ、アホデスナ~

1日5回 朝・昼・15時・晩・寝る前にポチだな
1211_1b_20151211095143242.jpg
ん?マイティア点眼液??? 人間用にもこんなのあったような…

とりあえず、今朝から点眼開始~~~
目ヤニ以外は、いつもどおり元気いっぱいのジャンケンです。
体重、3.8キロ ちょっと増えた❤

靴下くわえて走り回ってまーす

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryんふ♪ Older Entryリンゴ

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索