**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ご飯の時間

Category: ジャンケン  
ご飯の時間、、、
いつもの事なんですけどね・・・
ジャンケンから、お届けモノ~
1218_1a.jpg
新しく仲間入りをしたエビフライ
ジャンケンのシッポが、こうなる日を願って購入
シャカシャカ・ピーピー鳴るし、くわえて歩いてもOKな大きさ
ジャンケン・レノさんのお気に入りとなりましたっ。

ご飯前に配達されるんだけど、、、
配達が終了すると、どこかへ行っちゃうの
1218_1b.jpg

ご飯準備で、カチャカチャと食器の音がすると
クルクル回って、ご飯♪ご飯♪と大喜び
ちょっと前まで、なかなか食べなくて心配したけど
ここ数か月、残さず食べるようになりました
1218_1c.jpg
よく噛んで食べるので、若干遅かったりしますが・・・
食ベナイ・飲マナイ、プードルガ多イラシク心配シチャッタヨ。
シュナウザー、ガツガツ食ベルカラ。違イニ驚イタヨ(-∀-)

食べてる最中に遊びに行くこともなくなり・・・
コノ行動ニモ驚イタΣ(゚Θ゚)
1218_1d.jpg
ちゃ~んと完食できるようになりました
昔ハ、1/3残シタリ…5粒残シタリ・・・笑
1218_1e.jpg

完食かと思いきや、、、
エビフライ・・・残ってますぞ
1218_1f.jpg

この後、エビフライはと言いますと
ジャンケンがテイクアウトしましたので、ご安心を

今度の配達は何だろう~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryお気に入り Older Entry寒いっ!

Comments


びっくり🎵
実は前に🍤のオモチャ(同じもの❤)を見つけて、送ろうかなぁと悩んだ事があって😆🎵
それ以外に気に入ったものが無かったんで、🍤だけ送るのも…と断念したんですけどね…トホホ😥🌀
お残ししなくなって良かったです✨
しかしレノさん💡いつ見ても、美人さん😆❤
イワタニ様へ
お里がよろしいようで、、、
食べ残しがなくなりました(((*≧艸≦)ププッ

エビフライ1本の宅急便
想像したら、ウケちゃって(笑)
惣菜のトレーになんか入ってたら、、、
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ〜
お気持ち、ありがたく頂戴いたします❤︎

レノさん、可愛いでしょー!
でもね、ギャンコラ煩いコなのです^^;


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索