**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

走り納め・・・

Category: レノ  
日曜日、原鶴で行われたオプデス参戦~
1221_1b.jpg
7時・・・まだ暗いっ

1221_1a.jpg
朝焼けが起こると、雨が降る・・・とMr.T。
天気予報、夜遅くっていってたから洗濯してきたんだけどなぁ~。

テント設置も受け付けも済ませ・・・チッコタイム
1221_1c.jpg
河川敷は寒いっ、ジャンケンもちょっとブルってましたよ
レノさんの上着を借りて、朝んぽを堪能~

あとは、14:45~の出番まで、、、
道の駅で買い物して、アレコレ食べて~
お友達の応援して、お喋りして、遊ぶだけ~

そんなこんなしていたら、レノさん出走準備となりました。

パフォーマンスAG3:ミニクラス
コース全長:175m 標準タイム87秒


シーソー、早く降りたので、失敗1
タイムは45.56秒とダントツでしたが、、、
3席の結果となりましたー。
1221_1f.jpg
ショウちゃんママの『獲ったどー!』の雄叫びに
レノさん、強烈にビビってます
このクラス、ほぼ10歳以上です。
ショウちゃんもマコちゃんも、レノより年上さん。
みなさん、元気にハンドラーさんと楽しんでます

オプデスの選曲、、、笑えるよね~。
バービーボーイズの『目を閉じておいでよ』だよ???
ジャッジのTさん・・・
レノさんのシーソー、目を閉じてほしかったよ

楽しくワホワホ走ったレノさん。帰宅後は…爆睡してました。
洗濯モノも、雨が降りだす前にギリギリ取り込めたし

ケガ・事故もなく、走り納めをすることができました~。
メデタシ・メデタシ~♪
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry競技会での時間潰し Older Entryお気に入り

Comments

No title
最高の走り納めでしたね=3
レノちゃんみたいに軽やかに走ってくれればクーパー&ヴィッツも
まだ走れたんだけど・・・
何せどんと体当たりだからねえ~
バー&トンネル&スラ位なら良いけどへへへ

もう残り10日だよぉ~早っ
yukaさんの調子も良くなったみたいだね(^^)
元気で年越しましょうね(^^♪
covileさんへ
走り納め…楽しく走れました~♪
来年いっぱいで引退かな~と考えたり・笑
レノさん次第なんだけどねぇ。
クーパー達も同じだろうけど
無理をさせたくないお年頃だもんね。

そうなのよ!競技会どころじゃないよね・笑
今年も残りわずかだって言うのに!
年賀状・正月の準備・掃除も…
なーにもやってないっ!!
お互い、年末年始に向けて胃腸の管理をシッカリとですな♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索