**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会での時間潰し

Category: デニレノジャンケン  
道の駅で、野菜を買ってブラブラしてたら
1221_2c.jpg
こんな看板、発見~!
ちょうど放送で、ふるまい餅の時間でーす。とな・笑
きな粉餅とあんころ餅、もらっちゃいました
ぜんざいも試食できま~す。って言ってたけど、、、
お昼ご飯食べたし、手には肉まんとお餅・・・
モウ食ベラレナイ。オ腹イッパイ。走レナクナル~。
仕方なく、ぜんざいは断念しちゃいました。

こんなにお腹いっぱいだと走れないっ。
ただでさえ、走れてないのに・・・
こりゃイカンと思い、ヒマな男の子チームを使って
ボール投げなどをして遊んでました
1221_2b.jpg
チナミニ、ジャンケンハ、ボールヲ咥エテ走ッテマス・笑
ボール遊びだけではもったいない場所だな

では、呼び戻し→ツイテの練習を

ボールも欲しいケド・・・
Mr.Tに『ツイテ』と言われてる
でもでも、ボール・・・
うしろ髪を引かれながら、ツイテをする
ポジション悪いが、一連の動作が分かればとりあえずOK
褒められてニパニパのジャンケン。エライ・エライ~♪

ぼんやり中のデニ君。
1221_2a.jpg
呼び戻しの声が聞こえない? お耳が遠くなったようです。
最近では、リードつけたまま放牧しております。

もちろん、レノさんもボール遊び❤
1221_2e.jpg

ん?
1221_2f.jpg
ボール、忘れてますがなっ!!

レノさん、これでテンション上がったようで
ご機嫌さんで走ってましたー。
まぁ、相変わらずスタート前に『父ちゃん確認』してましたが

競技会での時間潰し、これも楽しみのひとつです。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryちびいぬ団子 Older Entry走り納め・・・

Comments

No title
ジャンケンさん、いい子に育ってますな(*^^*)
yukaさん家は本当に子育て上手だね~と、いつもコタ母と話しております。
みなワン、おもろい子ですd(^▽^)

レノさん、11歳とは思えない走り!
ってか、速くなってません???
サンタジオねーちゃんへ
うちの子、オモロイって?
サンタジオ家には負けますよ(*´艸`*)
テキトーな育て方だから
オモローな子に育つのよ。
悪い事はスグに覚えるし(*T_T*) 

レノさん、元気やろ?
デニと半年違いなのに、、、
まだ走ってるアホアホちゃん。
スピードなくなったからDW間に合うし(笑)
オプデスはノビノビ走れるコースだから
楽しいみたいだよ。

一月の福山で会えるかな〜?
コタローにも会えるかな?


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索