**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

思わぬ収穫♪

Category: ジャンケン  
日曜日、、、今年最後のレッスンとなりました

予約を入れるとお天気が悪く
アジ&オビ、なかなか進まないっ!
トリアエズ、待テ・呼ビ戻シダケノ練習。
訓練競技会ハ、私ノ担当ナノデ、後回シデス。

前回、帰り際にバーを落として
心が折れたジャンケンでしたが・・・
かなり時間が経過したので忘れたようです

スタートの「待て」も覚えましょう~


スタートとゴールのバーには若干の角度があるため
きちんとバーを見ていないと・・・このようにスカします
こんな調子で3月のビギナーデビューは間に合うのか
コースうんぬんより、メンタル弱男だからなぁ

1時間のレッスン終了後、隣のアジリティフィールドで
お友達のロッシ君と遊ぶことになりましたー
遊ぶと言っても、マイペースなロッシ君
ジャンケンとトンネルに入ってみたり
気ままに1人散策しておりました~
1227_1a_20151228131746d3b.jpg

広いフィールドなのに、なぜか端っこにあるシュートが気になる。
1227_1b.jpg
ふつーのトンネルには入れるジャンケンですが・・・
私達の予想、断固拒否っ!と思いきや
興味津々のロッシ君が、シュートの中に入ってモゾモゾ。
2人で協力してシュートから出てきました。
その後は1人で入っても・・・へっちゃらでした
1227_1c.jpg
ロッシ君のおかげで、シュートを短時間で習得したようです

そして、JRTのなつ・ケン家から嬉しいプレゼント
3月の九州ブロックでデビューするケン君
1227_1d.jpg
同梱されていた、ママさんからのお手紙に
『考えただけで、ハラハラ・ドキドキ~』 まさに私も同じです

ロッシ君、なつ・ケン家、色々とありがとうございました
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry2016年 Older Entry忘年会

Comments

No title
ジャンケン君いい感じですね。
我が家は26日が練習納めでした。
デビューに向けて頑張りましょうね。
今年も後三日、いろいろとお世話になり有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
なつken母へ
プレゼント、ありがとうございます。
3ワンコが大喜びでした。

3月…どうなることか(^_^;)
ハラハラ・ドキドキしながら
応援しましょうね。

来年もワンコ共々、よろしくお願いします♪


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索