**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

最短の女…28日編

Category: ワンコ  
前日のドヨヨン反省会をしながら飲んだ。
ブツブツ言いながら、行き倒れのように就寝。
飲み過ぎて、またしても寝坊した
(学習能力がないのか?私は)

またしてもバタバタ用意をして会場に到着。
今日はお腹の調子もいいぞ(爆笑)
トイレの心配も無用だわ

あれ~~~、もうAG検分なのぉ?
昨日、生ビール7杯が一瞬で消えたからね
今日は頑張らんとイカンよね。
だってさ・・・今日は8杯だぞぉ(笑)

ジタバタ、ハンドリングにならないハンドリングで。
あーーー!レノさん、PRしちゃったのよん。
えっとえっと、3月にもPRしたので…
あと1回、、、そしたら2度昇格
嬉しいけど、いいのかよコレで(T△T)

喜びも束の間。JP、バー3本で失格になりました。
ふっ、、、最短の女レノサップ。
ビデオ録画する意味もなし(爆笑)
あのコース、私とレノには走れません。

レノが成長してきた分、私が追いついてない。
どーする私。。。嬉しいけど、頭が痛い私なのです。
そして、風邪っぴきなのでありまする。
とりあえず、レノの結果報告ですですだ。

デニは…旦那が近々UPするでしょう。




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryこれでいいのかっ! Older Entry最短の女・・・27日編

Comments


お疲れでした~!!いろいろあったのねん(笑)。
おまけにひげセンセーに笑われたのね。失礼ねっ!!すぐ笑うけんねっ!(自分のミスは棚にあげて。)
トイレもさあ、1日目に会場着いた時、まず思ったのが「トイレ足りんやろ~」。しかしM岡の大所長が「朝からそげん○○たれるヤツはおらんやろう。」と言ってあの程度のトイレ数になったらしい(爆)。大所長が思ったよりも○○たれるヤツがたくさんいた、ということですかな???
いやいや、ただでさえ緊張する競技会。トイレの心配はしたくないのお!!
マリーも1日目AGはわたしのせいでドボンじゃった。2日目も前半で超アブナイところがあったけど、「絶対失格はさせん!!!」の気合で最後まで。ふう・・・。めっちゃキケン!早く危なげない走りをしたい・・・。岡山、がんばるバイ。
レノも昇格するバイ。
おめで!!
この日は、こんなにすばらしい日だったのに、見られませんでした。
とにかくおめでとう!!agを合格した後のjpなんてそんなものよ。
いいのだよ、これで!この気分で、岡山に望んでください。

レノちゃんおめでとう♪
2日目しか見れなかったけれどレノちゃんには確かにターボ装備されてましたぞっ!(笑)
岡山での活躍が楽しみでなりません(# ̄ー ̄#)
お互いがんばりましょうねっ♪
お疲れ様~!
アジ大会お疲れ様でした~。
1日目そうだったんか~?
実は私もお腹の調子が悪くて3回くらいトイレに行ったじょ。
ホント今回レノちゃん速かった~。
岡山もその調子でがんばってくれたまえ。
ひげせんせーに私も笑われたよ~。
「アトラクション、コースミスする人いないでしょ」って感じだった~。
2日目で挽回したよん。
神龍はのんびり追いつくから先に行ってがんばってね!
mimiさんへ
朝から○○たれるヤツの一人ですよー(爆笑)
会場着いて、何を確認ってトイレでしょ!
検分前に「雑念」がいっぱいなんだから私。
きっとね、これを読み逃げしている
バカ所長いや、若?所長。苦笑してる事でしょう???

ひげせんせーの苦笑もね、本人は無意識だろうね。
私の耳にはハッキリ聞こえたわい
「クックック」って…もぉぉぉぉぉ。
危なげない走りかぁ。そうだね。
私の場合、レノもさることながら
「私の足元が危ない」だもの。
ヨレヨレしてますので(爆)
岡山、頑張ります。だいじょうぶかーー私。
ハーブへ
しっくりこないまま2度目のPR…
またこれで、足踏み状態かもぉ。
これでいいのか?と頭は痛いが(風邪で?)
なんとかしないとダメだよね~。

JPは、完走してもタイム切れないし
鬼門の「スラローム」で必ず拒絶1だしね。
JPダメだと、やはりAGもダメなのかなぁ。と
考えたりしてるんだけど、やっほ~い気分で
岡山へ行こうと思ってるんだけど…
もう、お金払ったぞぃ(爆)
ちっちママへ
ターボ(爆)微妙だぞぉぉぉぉ?
1日目、変なターボが働いたおかげで失格よ。
2日目は、途中で失速してるし(笑)
ムラがありすぎるのよ。トホホ。

ちっち、楽しそうに走っていたね。
良いテンションで…岡山、一緒に頑張ろう!
ってかね~、私、「親指姫トリオ」の追い上げが
とても怖いんですけど~~(-_-;)
りなママへ
2days、お疲れ様でしたーー!
そして、お腹が痛い仲間がいたのね☆

1人で4走もしている「りなママ」
立派ですわ。私なら…コース忘れるってば。


神龍、アジリティ手帳GETなんだよね。
いいなぁー。レノサップ…これも、もう1歩。
何にしても「ギリギリガールズ」なのだよ。

のんびり追いつく?神龍が???
バババーっと追いまくられそうで
恐ろしいのですが(笑)
ポイントゲットおめでとう
大会お疲れ様でした~
そして、ポイントゲットおめでとう~

今回のレノちゃんいつもより早かった気がするんだけど・・・ってみんなも言っていたよ。
岡山では、旅行気分で楽しんで、お土産にポイントを持ってかえって来て下さい。
JKCはパパさん担当なので、めっちゃ楽しんでいた私です。

みんな我が子は確実に成長しているよね。
ハンドラーの我々が頑張って練習せねば・・・

2日間お疲れさまでしたっ。
PRおめでとうございます♪

成績確認中に怪しく話かけてすみませ~ん( ̄∇ ̄;)
だって・・・発見したら声掛けるって宣言してたし。

また岡山でお会いしましょ~♪
・・・岡山でも『朝から○○たれるヤツ』なのかしら(* ̄m ̄)
岡山で~
2度昇格決めましょうぞ!
遠征するようになったらアジ中毒もお脳にまで回ったってことよー(笑)
解毒剤はないけんね。どっぷりハマりましょう( ̄m ̄)
で、岡山でも朝一番にン○たれるのね(決定)
ピッピママヘ
いつもより早かった気がする(爆笑)
最近、あげな感じですバイ。
レノサップ。それでもピッピに比べたら遅いけど。

ワンコは成長していても、我々がね…
ほーんと私にも「ターボ」が欲しいっす。

うち、クマが残ってるのよう。。。
楽しめるのは、いつでしょう(^_^;)
yokoさんへ
成績確認中(笑)
見ていたのは、よそ様のだったから~。
振り向きざまに、声をかけられて
びっくりしたけど嬉しかったです!
私も探していたんですが…
なんせ「いつもボケー」としているし(^_^;)

岡山、行くのですね♪
ヒッヒッヒ。今度こそ観察させていただきます。
『朝から○○たれるヤツ』…
前日、主食のビールを食べすぎなければ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
モニパンかーちゃんへ
レノの2度昇格よりも
私の「お腹クルクル急降下」の方が
絶対、早いとおもいますぜっ。

アジ中毒って、解毒剤ないん?
せめて「整腸剤」くらいは…ダメ?
ヘタレのレノよりも
「ン○たれyuka」のレッテルがぁぁぁぁぁ。
くっそー、モニ蔵ちゃんのチョッピリ白い鼻
マジックで黒く塗ってやるぅぅぅぅぅ!!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索