**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

2016年

Category: デニレノジャンケン  
色々あった2015年。
アル坊が虹の橋を渡ったり・・・
ジャンケンとの出会いがあったり・・・
夏フェスを堪能したり・・・
ジャンケンが骨折したり・・・
楽しく競技会に参加できたり・・・
まー、色々とありましたが

2016年、さらに楽しく過ごせればと思っております。

さてさて、30日におしりがブーになったレノさん
20160101_1a.jpg
半日絶食して安静にした後、、、
ビオフェルミンふりかけご飯で素早く復活
通常のちゃんの登場でした~。

ロング散歩も元気よく歩き
20160101_1g.jpg
20160101_1c.jpg
たくさんの道草をくって・・・
20160101_1b.jpg
大晦日は、近所の神社へ初詣
20160101_1d.jpg
風が冷たいので、デニレノはお留守番
20160101_1e.jpg
社会見学?ジャンケンも参拝に来ました。
20160101_1f.jpg
家内安全・健康祈願をして~帰宅。
レノさん・・・お餅を食べたら、こんなことになっちゃいました
20160101_1h.jpg

新年早々、こんな我が家ですが、・・・

今年もよろしくお願いしますっ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry新年会~ Older Entry思わぬ収穫♪

Comments

No title
明けましておめでとう\(^o^)/
今年も宜しくお願いします❤

レノちゃん美味しい物の食べすぎかなぁ~
まるっとおもちが入ってるじゃ無い!
喉につかえないように
ジャンケン君のデビューも楽しみだね(^^♪

明けましておめでとうございます♥
2016年晴天の元旦となりましたね🎵
去年は御世話になりました。
色んな事があったけど 
どーにか新しい年を迎える事ができましたね

今年はじゃんけんのデビュー戦の年
楽しみにしとるよ(^з^)-☆
それと
正月早々お世話様でした🎵
アリガト~バイ🎵
covileさんへ
なーんかフガフガしてると
思ったら、こんな事に(笑)
年寄りに餅は危険だね(>_<)

あと何回練習できるのかなぁ。
デビュー戦、間に合わないかも?
なーんか、一人で勝手に走り回って
アホになりそうな予感だわ。

そして、、、
今年もよろしくお願いします
♪───O(≧∇≦)O────♪
まるママへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もお世話になりますよー(笑)

みんなが期待している
ジャンケンのデビュー戦。
我が家のコだから、何かやらかすね😱
考えただけで、、、怖いわぁ

今度は例の店で、宴会しようね✨


あけましておめでとうございます‼︎
今年も可愛い可愛いワンコズのブログ楽しみにしています‼︎
更新、よろしくお願い致します💖
今年は会えたらいいなぁ〜😊

明けましておめでとうございます!

今年も変わらず、オモロージャンケンとまったりデニデニ、うさ耳レノ子さんの日々を楽しみにしてまっせ♪

本年もよろしくお願いします〜*\(^o^)/*
No title
新年そうそう楽しそうですな~♪
レノさん、餅くっついてるし(笑)
今年も期待しております!ナニヲ?モチロン、オ・ワ・ラ・イ♪

今年もよろしくお願いいたします(^^)/

ヒサちゃんへ
明けましておめでとうです!
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

今年もボチボチ更新ですが
様子を観に来て下さいね❤︎
私も会える日を楽しみにしますよ〜😊
しろくろちゃんへ
こちらこそ今年も、、、
お手柔らかに(* >ω<)

年の差、ひと回りの男の子チームと
若いつもりのレノさんですが
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

もちろん、雅さんの走りも
楽しみにしてまっせ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
サンタジオねーちゃんへ
今年もよろしくお願いしまーす。

餅に何かあるのか???
笑いの予感かも(-""-;)
初顔合わせは福山かな〜

今年も笑犬魂で、、、(* ̄m ̄)
アレ?ナニカ違ウカナ?


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索