**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

新年会~

Category: デニレノジャンケン  
1月2日・・・
毎年、年始の挨拶に来てくれる『まるママ』
今年もよろしく~ と軽く挨拶して
20160102_1a.jpg
ほんのちょっぴりの料理でカンパーイっ
ワイワイ・ガヤガヤ賑やかにお喋りしつつ
ワンコ達もワラワラ~と遊びます
20160102_1b.jpg
のんびりマイペースなシニア組、デニ&はな
20160102_1d.jpg
疲れると自らハウスに入るお利口さん
レノさんのおしり越しでスミマセン
20160102_1c.jpg
笑顔のはなと対照的に、何か言いたげな・・・ちくわ
よく食べ、よく飲んだシメは恒例の~
ケーキ争奪ジャンケン大会っ!
ホールケーキやロールケーキは購入せず
人数分のケーキを選びます。
そして・・・
ジャーンケーンぽいっ!
20160102_1g.jpg
1番に勝った私がチョコ、2番に勝ったMr.Tが抹茶
んーーー、んまかったぁ
楽しい時間は、あっという間に過ぎます。
今年初の集合写真で、おひらきとなりましたー
20160102_1f.jpg
また遊ぼうね。はな&ちくわ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry練習開始~♪ Older Entry2016年

Comments


遅くなりましたが
正月早々お世話になりました。
楽しかったよ🎵
ちくわがガウガウ言ってごめんね(((^_^;)

うるさい婆さんです(笑)


今年も沢山遊ぼーね(^з^)-☆
まるママへ
たいした料理もなく…
スンマソン(^_^;)

今まで、下っ端だったチクワさんも
ジャンケンには姉さんだもんね♪
空気の読めないジャンケンには
きっちりガゥガゥ怒ってくださいっ!

さて、次回は何して遊ぶべか???


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索