**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

練習開始~♪

Category: ジャンケン  
4日の事・・・
お休み最終日に、練習してきました~
カナリ、慌テテルMr.Tデス。マジデ、ヤバイ感ジデス・汗

考えてみたら、コの字コースしか練習してないっ!
だいぶ、走れるようになったとは言え・・・
スットコドッコイのビビリ犬・ジャンケンなので不安
一応、復習してみましょうか???



ハンドラーが走り込み過ぎの場面もありますが
元気よく走っておりますなぁ。
でもさ、ここで夫婦会議っ。
ねぇ、ちゃんとしたコース走らなイカンやろ・・・と。
いくらなんでも、本番はこのコースあり得んしー
そこで簡単コース設置して、走ってみることに。



なんとか指示通り走っているけど、トンネルへの送り出しがねぇ
ちょっと、進歩したかな?コレダケ走レレバ上出来?
もう少し時間があるので、練習せなイカンわなぁ・・・
それにしても、去年までラージクラスで走っていたMr.T
ジャンケンの大きさと小回りに悪戦苦闘の予感・笑
チンチロマイマイ~♪ジャンケンヲ踏マナイヨウニ注意!!

アジリティーっぽくなってるぅ~

ーと、お隣のフィールドからお褒めの言葉

マテの練習も兼ねて、お友達のダンス君と一緒に~
0104_1a.jpg

ダンス君・・・松尾伴内に似てね?
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry練習後の昼寝 Older Entry新年会~

Comments

No title
きゃ~ジャンケンくん今すぐにでもビギナーデビュー出来るよ♪
カートより上手いじゃん
こりゃ~さっさとカートを追い抜いて行くなぁ~(^^♪
ジャンプが軽やかでバーも落としそうにないね(^^)
置いてかないでぇ~とカートが申しております(^^ゞ
covileさんへ
成功シーンだから(笑)
学校では上手くできても
競技会では怪しいよ(-""-;)

安心してください!
まだまだ、カート兄さんには
追いつけません。o(^▽^)o


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索