**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

カメラ

Category: yuka  
日曜日、アジリティのグループレッスンに参加しました。
我が家・・・5~6年ぶり???

デニレノは車待機。ジャンケンのみ参加です。
いや~、想像通りですわ
どんだけトンネル入るんか~いだし
スカすし、葉っぱを追いかけちゃうし・・・
色んな意味で、子供らしい動きだよね。
レノさんも参加すれば良かったかなー。
最近、練習できてないしねぇ。
競技会ガ練習ニナッテルヨ。オ高イ練習料金ダネ~
おもろかったなぁ、動画、撮ってればよかった
ーって、最近、カメラ(コンデジ)を持ち歩かなくなったなぁ。
全部、スマホで済んじゃうもんね。

カメラと言えばさぁ、、、
20160118_1a.jpg
恐怖の胃カメラの予約させられました
看護婦さんにアレコレ説明聞いて・・・

 :検査前日、夜9時までに食事は済ませてね~
水分は良いけど、牛乳はダメだよ。白いもの禁止ー。

 :ビールと焼酎はぁ?

 :うーん、白いものじゃないからヨシとしよう。
あまり深酒しないよーに!吐くよ・笑
降圧薬は飲んじゃダメだよ~。

 はーいっ

ワタクシ、胃カメラ苦手なので・・・
鎮静薬で寝ます!

はう、、、マジで憂鬱だわー

そんな事は無関係のジャンケン
20160118_1b.jpg
新巻鮭とワニのおもちゃをカプカプしております。
頭の毛が伸びすぎて、何がなんだかワカラン状態です。
ジャンケン、月末まで辛抱せぇよ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry似てること Older EntryMyまくら

Comments

No title
えぇ~胃カメラですかぁ~!
寝てる間に終わってるよ(^^)
私、いつも寝てる間に終わっていて病室で目が覚めますへへへ

何事もないの願ってます。

ん?
寝れる?
一昨年飲んだけど
ブシューっと部分麻酔されて
鼻からイン
ずーとカメラ映像見ながら説明受けた後
一時間ベッドで寝とったな❗
何事も無いことを祈る
covileさんへ
そうなんよっ!
健康診断にこれだけないから
「まぁいっか~」でやり過ごしてきた・笑
しぶしぶ予約してきましたよっ。

寝てる間に済ませるのが一番だよねv-218

結果は当日のお楽しみ~v-80
まるママへ
かかりつけの病院は口からなのよ~。
歯医者は全然平気なんだけど
こういった検査は、てんでダメダメなのv-356

なんともないだろうけどね~。
何かあったら・・・怖いやんけ(^_^;)
怖いぞ~(笑)
ワタクシのご心配をいただきありがとうございまする。
が、しかし、yukaちゃんも大変やん!!
胃カメラとは、暴飲暴食がすぎるんやないと~( ´艸`)ムププ

部分麻酔とネム~くなるヤツでコテッと寝れたらいいね!
寝てる間に終わればラクショ~だけど、寝かしてくれないとこは最悪(-_-;)
NO麻酔主義の病院で(とは知らずに)してもらったときは地獄だったよ

2月3日、どうぞ無事検査が終わり結果も万々歳でありますように!!
家族一同お祈り申し上げます(*^^)v
桜花ちゃんへ
暴飲暴食・・・思い当たるフシがv-356

NO麻酔主義ー!それ怖すぎっ!!
とりあえず、寝られるようなので・笑
ガムバリマッスv-91

色んな箇所がお年頃なもんで
医療費がかかりますわ。トホホv-40


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索