**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

これでいいのかっ!

Category: レノ  
今更ですが・・・
10月28日、九州ブロックで2度目のPRした
レノさんの動画がこれでげす。。。




いつもながら、ワタクシはジタバタしております。
なんてことない?スラの入り口では
レノさんってば、チラっと見ながら前回同様に
ドライブスルーをしそうになったので
私、叫びまくってレノの遅いスピードを更にダウン(笑)
スラロームへ入れたのでありまする
その後は、ハンドリングとも言えんジタバタの私。
ウィングに当たりそうになったりと
ヨレヨレの足取りで、なんとかゴール。
こんなんで、PR(パーフェクトラン)でいいのか
いいわけないやーん

あまりにもお見苦しいので…
頑張っているお友達の写真をドーゾ
ちょっと怖いでアル(汗)

ハーブ

ピナちゃん

ミントちゃん

マリー


ランランのみなさん、ごめんなさーい。
デニレノとかぶっているので、写真を撮る余裕がないのですぅ
我が家の応援団の世話もあったり…腕が悪いのもありますが(爆)

***おまけ***
某有名訓練士 M岡くん(笑)


前回の「セコム 番犬編」がエラク気に入ったようで(爆笑)
ちなみに彼は、旦那と同級生

ちょっと独り言。
① 会場までの道のりに看板があった「jkc会場」と・・・
パッと見た目、「どこかで葬式?」と思わせる黒白の縁取り。
しかも「ここで曲がらなイカンやろ~」と言う
交差点の直前だったり
会場へ行くまで、クスクスと笑った我が家でした。

② OPDESと違って、堅苦しい感じの雰囲気のJKC。
(私だけが、そう感じるのか?)
本部テント前を通り過ぎたら…
「あれま!BGMとか流れてるん?!」と気がついた。
どこかで聞いた事があるなーと思ったら・・・
ラフィンノーズの「song for U・S・A」・・・・(笑)
この会場で、何人の人が気がついたのでしょうか
そんな私は、この間、スカパーでやった
「渋谷頂上決戦」なるイベントに出ている
ラフィンノーズを見ている。。。これもどーだか

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry今日こそはっ! Older Entry最短の女…28日編

Comments


レノちゃん、よく走ってるよ。おみごと。
標準タイムの男子も女子も
こんなんで十分なんじゃよ、、、ふぁっふぁっふぁっ。
アル坊、ダレダレ誰?って、その下のちびクマがきらいなんか?
看板だけど、あれ、1日目は出てなかったでしょ、
あそこでわからなくなって迷った人が相当いたんだろうね。
初日から出さんかなあ。。。
え~っ
レノさん快調に走ってるじゃん。
これでダメだったの?
なんかyukaぼんより早く走ってるように見えたよ。

で、今朝の新聞&広告は やっぱスゴかった(-。 -; )
勝てばどこでもエエんかい!ってカンジ。
ハーブへ
うしゃしゃ。。。
レノさん、本番では走っていたかも(笑)
あれでいいのかねー?
それよりも4本足のレノに「負けるかー」と
私がワシャワシャ走るべきなのか…

看板ね、前日からあったよ。
確認済でやんす。親切なんや~と思ったけど
気がつく人、どのくらいいたのかな。

バブー、今度、アル坊の切り落とした毛で
「アル坊人形」作ってあげようか?
ハイテンションになること、間違いないでしょ(笑)

はよ、風邪を治そうや。。。
さやたんへ
快調に走ってるけど…
私を無視してる部分が多いのさ(笑)
遅いくせにギクシャクしているコンビです。

そうそう、勝てばどこでもいいんだよ(爆笑)
そんなもんさ、メディアはね(>_<)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索