**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

水難・・・

Category: デニーロ  
日曜日の事。
午前中、練習に行こうと思ってたけど
あれまぁ、雨降ってるやん・・・
もちろん濡れたくないから中止だな 

数時間後、、、なんじゃ?晴れてきたよ・笑
ゴミ袋がなくなったから、お散歩しながら買いに行こう 
ーと、近所のドラッグストアへ行き、ゴミ袋買って
遊びながら帰ろうとしたら・・・
ポツポツと雨が降ってきて、大慌てで帰宅 
家に着くころには、2人と3ワンコ『濡れネズミ』 
濡れたついでと言っちゃ、なんですが・・・
20160208_1b.jpg
デニ君、お風呂に入れてもらいました。 
温泉入浴中ザンス レノサンハ、前日ニ入浴シテオリマス

お風呂上りは、、、
20160208_1a.jpg
男の子チーム、氷のおねだりしております。

雨に濡れたくないから、練習中止したのに
買い物帰りに雨に降られたり、お風呂に入れられたりと
デニ君には、水難の相が出ていたようです 
ほんのり硫黄臭がするデニ君なのでした 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryテレビっこ Older Entry完了~

Comments

ぼぅちゃんも
昨日はお風呂やったでしよ♨薬草のニオイがぷんぷんでし
ぼぅちゃんへ
わぁ~、薬草のニオイ。
皮膚に良さそうだね❤
デニ君、硫黄臭で加齢臭を消しております・笑
消臭効果な入浴剤♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索