**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

今日こそはっ!

Category: デニレノでアル  
先週の競技会以来…
体調が悪い私。どうやら風邪をひいらたしい。
熱はないと思うけど、咳が凄いっ!
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
もう、腹筋が痛いのなんのって。おまけに鼻水も。
鼻はガビガビだし、下を向くと、タララララ~ンと
垂れてくるし、最悪だわ。

こりゃ、ゆっくりと体を休ませようと思い
きょうこそはゆっくり寝る!と決め込んだ・・・(‐‐).。oO
ーなのになのに、、、15時から服従レッスン(合同)
出ねばならんっ。またしてもお受験シーズン。トホホ。
ってか、何も練習しておりませぬ。いいのかよぉ。
CD2の科目さえわかっておりません
まとめて3頭、受験するつもりなので色々と大変。
初めてアル坊も、みんなと一緒にレッスン参加!
ところがっ、アル坊にしてみたら、知ってるメンバーなので
遊ぶでアルよコレ、ばっかり…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みーんなキチンと練習してるのね。。。
デニレノ、脚側すら微妙です。立止?
完璧に抜けております(^_^;)
招呼…アル坊、怖いです(爆笑)
あまり気合いを入れて呼び込みしたら
コソっと「コイ」と言うのだけど
どわぁぁぁ~っと走ってきますがなっ。
コイツ、止まるんかい!ってくらいの勢いで(爆)
脚側でも、上に跳びながら体当たりしてくるし

横一列になって、みーんなで、常歩行進中の停座の練習。
振り向くと…きゃぁ~凄い!みんなお利口に見えるっ。
写真を撮りたいくらいでした(クマは怪しい行動でしたが)

なんだかんだと、ゲホゲホ・ズルズルやりながら
1時間半レッスンをしたのでありました

レッスン後、みんなで追いかけっこ?
みんなレッスンで頭を使ったので
ここぞとばかりに爆発させております


体格差があるので、飼い主さんの許可を得て(笑)
アル坊も遊んでおりまする。

これだけ?走ったら疲れてくれるでしょ?
(アル坊は、まだまだ足りん様子ですが)

体調悪いから、「今日こそは飲まずに…」と
思ったけどヤッパリ体内アルコール消毒をして
早めに寝たのでありました。
と言うよりも…起きてられん(爆笑)
明日も休みだっ。ゆっくりと寝たい





関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry今日こそはっ!その② Older Entryこれでいいのかっ!

Comments


みんなに追いかけられてるアル可愛い♪
デニ君とビスコちゃんかな~?速いねぇ~!!!

お受験のアル坊が超楽しみなんですけどぉ~(笑)
あーたもちゃんと休養とって、早く良くなってね!!
頼むからお酒飲むのやめて薬飲んでーーーーーー!(爆)


アルが狩られてるぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
本犬は、お受験も何も知ったこっちゃねぇ!ってカンジだね(笑)

アルコール消毒が効かんぐらい強い菌?どこで拾って来た!
送って来るなよ~っ。。。( ̄x ̄;)
私、腹筋弱ってるから、咳き込んだらチビリそうじゃ。

candymumへ
ビスコではないのよ。
たしか彼女は…日向ぼっこかな?
彼は『ルーク』です。(*^-^)ニコ
都会的な・貴族的な可愛い食いしん坊です(笑)

アル坊、何をやらせても冷や汗なのさ。
とっても楽しみでもあり、怖い存在なのですぅ。。。

薬、飲んでるよーー。アルコールも控えめにして???
薬のお陰で、一応、元気っす (⌒^⌒)b
さやたんへ
結構、こんな遊びが好きみたい。
もちろんプロレスもだけど(* ̄m ̄)プッ
お受験組の子達は、こわーい先生のせいか
どこかピリピリしているようだけど…
クマはね…『あはは~、うふふ~』ばかりでね。
お勉強モードに入るまでの時間が長くてねぇ。
飼い主がシッカリしてないもんで(^_^;)


アルコール消毒が効いてきたのか
風邪も少し良くなってきてるだよ!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索