**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

経験値・・・

Category: デニレノジャンケン  
おもちゃで遊んで休憩中のお二人さん
20160217_1c.jpg
大きなベッドなので、2ワンコ入っても~
こーんなに空いてますからっ!
20160217_1b.jpg
アル坊も充分寝られるサイズ
0426_1a_20160217100903ca5.jpg
レノさんに気を使って、起こさないように小さくなってます・笑
※現在、コノベッドハ車内デ使用シテオリマス❤
0426_2a_20160217100905c07.jpg
小さくなったつもりでも、ベッドからオシリが落ちてマス
ソファでデニ君が寝ていれば、そぉ~っと乗ったりして
アル坊らしい、我が家での気遣いをしておりました
肝心ナ時ニハ、ダメダメナンデスガネー・怒

アル坊ちっくなジャンケン・・・そんな気遣い全くナシ
着地地点を考えないから、レノさんを踏んで怒られる
0704_1d_2016021710223616a.jpg
経験値不足なのは分かるんだけど、、、
少し考えたらどーかと私は思いますが?
20160217_1a.jpg
うーん、、、なんか伝わってなさそうです
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryまっしろ・・・ Older Entry忘れ物

Comments


ぷぷぷ
うっとこも、アルトが寝てる上をてなが踏んで通ったりしてヴルル~言われてる(笑)
わかるやろぅ?って思うけどね❗

一緒やね
alto母へ
てならしい~( ̄∀ ̄*)イヒッ
わざわざそこを通らんでもと思うもの。

下っ端なんだから、もう少し空気読めって・笑


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索